2006年11月01日

ブリタニースパニエルのトムくん 里親様大募集!(大阪より)

友人のやたっちさんが一時預かり中の「トムくん」 
里親様熱烈大募集中です!


トムくん♪


トムくんは、日本ではまだ数も少なくあまり知られていない
ブリタニースパニエルという犬種だそうです。
もともと猟犬であるこの犬種は、かなり活発なんだそう。
それに加えてトムくんは、人間も犬も猫も大好きで、
まさに一緒に暮らしてとっても楽しい子だとやたっちさんのお墨付き!!

もちろん、迷子か遺棄かはわからないけれど、
一度警察に保護されているのだから心に傷を負っています。

そういうことをすべて理解した上で、暖かい大きな愛情を注ぎ、
トムくん自身の個性を大切にしてくださる方、
一生を共にしてくださる方を募集しています!!



トムくん♪


トムくんのこのすてきな笑顔が、二度と曇ることのありませんように。
素晴らしいご縁がありますように♪


詳細はコチラ↓のバナーをクリックしてくださいね!

トムくん♪


「猫小屋実話」

ココ↑では動くトムくんが紹介されてまーす!
ぜひぜひごらんくださいまし♪




posted by まさやん at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

公園101匹ニャンコSOS!

とある公園で、捨てられたりした猫が多く暮らしていて、
その子達を救おうと活動されている方がいらっしゃいます。


以下、HPより経緯のみ抜粋させていただきます。

ある大きな大きな公園にとても多くの猫たちが暮らしています。
捨て猫もあとを絶たず、元は飼い猫だった純血種の子たちも多くいます。
そこはひどい人間がやってきて犬をけしかけたり、
また猫の変死体が見つかることもあり、猫たちのことを非常に心配した者たちが、
何とかこの子達に安住の地を、あたたかい家庭を探してあげたい、
と里親募集をすることになりました。
微力な私たちの力だけでは100匹以上いるこの子達を救うにはとても力不足です。
どうぞ心ある皆様のお力をお貸しください。



↓こちらのバナーをクリックすれば詳細がご覧いただけます。

公園



ラスカルくん


この茶トラの子はラスカルくんというそうです。
少し前に亡くなったそうです。
どの子もみんな、しあわせになるために生まれてくるのです。
捨てられたり、傷つけられたり、
人間の勝手にされるために生まれてくるわけじゃない!

今は101匹どころか、200匹が確認されているそうです。
もうすぐ寒い冬が来ます。
一匹でも多く、この場所から暖かい家の中へ、
そして暖かい人間の心に触れ、安心して眠ることができますように。

預かり様も募集されています。
物資も募っておられます。
なんでもいい、応援の方法がきっと何かあると思います。
私にもできることがきっとあるはず。

どうか暖かいお心をお寄せください。よろしくお願いいたします。


ラベル:
posted by まさやん at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ミントくんの里親さん募集!

今日もSOSバナーのご紹介をいたします。

■ ミントくん里親さん募集! ■
募集主:skblueさま 神奈川県より

ミントくん♪ ←バナーをクリックで募集ページが開きます

ミントくん♪

ミントくんは現在約3ヶ月、将来有望なハンサムボーイ♪
澄んだ目がなんとも印象的だなぁ、と思いました。

ミントくん、FIVに陽性反応が出ましたが、
母猫からの移行抗体の可能性もあるため確定ではありません。
でももし、このままFIVキャリアだったとしても、
キャリアであることは病気ではありません。
きちんとしたケアをして、ゴキゲンさんで過ごせば、
発症することなくじゅうぶんに寿命をまっとうすることも多いのです。

「きちんとしたケア」と書きましたが、それは病気であろうとなかろうと、
しっかり体調管理をすること、その子その子に合わせたケアをすることは、
動物と暮らす者にとって当たり前のことなのですから、
何も特別なことではないと私は思っています。

ミントくんを見て「可愛い」と感じ、「この子と暮らしたい」と思われたのなら、
簡単に諦めないで欲しいのです。
どうかミントくんの可愛さや個性を見つめてあげてください。
よろしくお願いいたします!

ミントくんにすてきな家族ができますように♪


あくび顔もおちゃめなミントくん。

ミントくん♪


保護主のskblueさまの日記 「ほかほかWEB」 は、
やわらかくてやさしい空気が漂っています。
サイドバーの【保護日記リンク集】にもありますよ!
美しいゆきさん、美男子のシュウくん、わんこのるみちゃん、
おもかわだいくんもいまーす!(私はだいくんの大ファンなのです♪)

ぜひぜひ!ミントくんを見守って応援してあげてくださいね!


ラベル:
posted by まさやん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

サビ風三毛ねこの里親募集!



■ サビ風三毛ねこ“お客さん” ■
募集主:おやかた 様 茨城県より


三毛サビちゃん ←バナーをクリックで募集ページが開きます。


お客さん♪


写真を見て頂ければわかると思うのですが、
わたくし、ひと目見たときからこの“お客さん”の顔に釘付けになりました。
はっきりくっきりの三毛模様で、とびっきりの美猫さんです!
そして顔は三毛なんだけれど、背中を見るとキレイなサビです。
うーん、一粒で二度美味しい♪

お客さんは、とっても人が大好きで甘えんぼみたいです。
人見知りもまったくしないんだそう。
一緒に遊ぶのも抱っこも大好き。
お客さんと暮らせば、きっと毎日が楽しくなること間違いなしです♪

こんなステキなお客さんをどうぞよろしくお願いしますね!

『我が家に来た“お客さん”の日記』 は、募集ページからでもいけますし、
サイドバーの【保護日記リンク集】にもあります!




posted by まさやん at 15:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

じゃんけんぽんの里親募集!

今日から少しづつ、トップに追加しましたSOSバナーのご紹介をしていきます。


■ じゃんけんぽんの里親募集!■
募集主:福猫さま 大阪府より(現在は兵庫県の預かりさまのところにいます)


じゃんけんぽん♪ ←バナーをクリックで募集ページが開きます。


じゃんけんぽん♪


まだ目も開いていないときに、草むらで発見された
白黒ハチワレはなくちょぶらざーず♪
今は預かり様のお宅で優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに可愛がられて、
スクスクスクスク成長中!
元気に楽しく暮らしていますよ。

募集ページにはもっと可愛い写真もあります。
どうぞご覧になってくださいね!

そして、預かり様のブログ 『ととねこkitchen』 では
日々の様子を楽しく綴っておられます。
(サイドバーの【保護日記リンク集】にもあります)

可愛い可愛いじゃんけんぽんをよろしくお願いいたしまーす♪





posted by まさやん at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

りんちゃんとムッシュくんの里親募集

里親様募集のご紹介です。
どちらも募集主はhanakirin様、京都市よりの募集です。
バナーをクリックしていただければ、詳細ページが開きます。


■白サビ・りんちゃんのおうち探し■

りんちゃん♪ 

りんちゃん♪

りんちゃんは、とっても人間が大好きでスリスリゴロゴロの甘えんぼさんで、
それにとってもおしゃべりなんだとか♪楽しそうだなー。

サビネコさんて、すごく味わい深い毛色をしています。
実際に見るとそれはそれは綺麗なんですよ!
これは私が言うんだから間違いないです!!

りんちゃんとたくさんお話してくれる、
りんちゃんを可愛いね♪って愛してくれる、
今度こそずっとずっと一緒にいてくれる、
そんなやさしいパパやママを待ってます!

 りんちゃん♪ りんちゃん♪ 



■ムッシュくんのおうち探し■

ムッシュくん♪

ムッシュくん♪

ムッシュくんは、飼育放棄され長い長い時間をたったひとりで過ごしてきました。
トイレが汚れても掃除もしてもらえず、
体にはおしっこのニオイが染み付いていたそうです。

それでも人間を嫌いになったりしなかったムッシュくん。
今は毛並みも美しくなり、元気にいい子で過ごしています。
もう二度とムッシュくんに寂しい思いをさせたりしない、
ほんとうの家族を探しています。

ムッシュくんは、他の猫さんとも仲良くできるそうですよ♪

ムッシュくん♪ ムッシュくん♪


りんちゃんにもムッシュくんにも、
今度こそほんとうに幸せになって欲しいです。

みなさま、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

posted by まさやん at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

超緊急SOSです!!

『外猫物語』のayaさんが、
昨日保護した猫ちゃんの預かり様を探しています!

超緊急です!

詳しい事の経緯などは、下記の記事をごらんください!

「にゃんこの気まぐれ日記・緊急、預かり先募集!!」
 

しあわせになるのにゃ!

みなさま、よろしくお願いいたします!!

posted by まさやん at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

りおさんちの里親募集!

お友達のりおさんが、またもや4匹の仔猫を保護されました!

■4匹の仔猫☆赤にゃ〜ず☆里親様大募集!←ココをクリック!
保護募集主:りお様 京都府より

赤にゃ〜ず♪


りおさんは、なぜか毎年4匹の仔猫を保護されてます(笑)
しかも今年は男の子ばーっかりです♪
あーワタクシ、よだれが出そう・・・いや、出てます、すでに。
こんなかわいい男の子たち、すてきな里親様大募集です!!

併せて一時預かり様も募集です!

みなさま、よろしくお願いいたします!


赤にゃ〜ず☆


募集ページは、トップに貼ったバナーをクリックでも開きますよ!
可愛い写真がもっとありますので、ぜひご覧くださいね。

日々の様子は、りおさんのHP  『ウニにゃん家』内、「猫ねこ日記」にてどうぞ!!

素晴らしいご縁がありますよーに♪

posted by まさやん at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ちびちび茶トラのケイマンくん

昨日もお知らせしましたケイマンくんの募集ページができたそうです。


■ケイマンくんの里親サマ募集! 大阪府より  

保護主:えすたろう様  募集主:にじゃら様


ケイマンくん♪


ケイマンくん♪


人気の茶トラ模様のケイマンくん。難しいことは言いません!激カワです!

将来は家の猫社会をまとめてくれる(かもしれない)ボス猫の素質じゅうぶんです。

お外をさまよっていたケイマンくんに、

ほんとうの、当たり前の幸せを知って欲しいなって思います。

ケイマンくんは、優しいパパやママを待っていますよ!


ケイマンくん♪


ケイマンくんはにじゃらさんちで元気に過ごしています!

可愛い写真に動画もあります。ぜひ、ご覧になってくださいね♪






posted by まさやん at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

マーガレット&たんぽぽ姉妹 〜屋根裏に咲いた小さな花〜

引き続き里親様募集のご紹介です!


■マーガレット&たんぽぽちゃんの里親様募集

保護主:柳本様 代理募集主(WEB担当):hayaka様 大阪府より


マーガレット&たんぽぽちゃん 

マーガレットちゃん♪ たんぽぽちゃん♪

白いほうがマーガレットちゃん。三毛がたんぽぽちゃん。



ある家の屋根裏で泣いていた二匹の仔猫。保護されましたが、

その家の主が高齢であるため親戚の柳本様が育てておられます。

ですが柳本様自身が猫アレルギーであること、ご家族に猫嫌いな方がいることもあり、

里親様を募集することになったそうです。

柳本様は猫を育てた経験はないものの、この二匹の幸せを切に願っておられ、

そのお友達であるhayakaさんも、里親募集は不慣れであるにも関わらず、

一生懸命サポートをしておられます。

こちらをご覧になっておられるサイトオーナー様、

バナーを持って帰り、サイトの片隅にでもリンクをしていただけませんでしょうか?

二匹が幸せを掴むまでの間、どうかみなさまのお力をお貸しくださいませ。

よろしくお願い申し上げます!


幸せになーれ!! お花ちゃんたち♪



posted by まさやん at 16:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い子がいっぱいです!

本日も里親様募集中のかわいこちゃんたちのご紹介です♪


■3ニャンコの里親募集 募集主:スママ様 大阪府より

3ちびにゃんこ♪


この子達は、野良のお母さんから生まれた子達。

優しい人に見守られて、無事に命を繋ぐことができました。

とってもすくすく成長中です。大きなわんちゃんも怖くないそうですよ!


キジトラの女の子♪ 

物怖じせず、好奇心旺盛で活発な性格のようです。クリクリお目目が可愛い♪



サビの女の子♪

私の一押し!!とーっても可愛いサビ猫さんです!たまりませんっっ。



キジトラの男の子♪

おっとりした性格の男の子。表情からほわ〜んとしたかんじがうかがえますね♪


3ニャンコ、すてきなご縁を待ってまーす♪




■ふわふわリトルのギレッタちゃん 募集主:びぃにゃん様 東京都より

ギレッタちゃん


募集主のびぃにゃんさんが、地域猫活動を進める中で保護された子です。

今はサマーカットですが、ほんとはとってもゴージャスな長毛猫のギレッタちゃん。

少し人馴れするのに時間がかかるようですが、

ギレッタちゃんのペースに合わせてくださる優しい方を待っています。

こういう子ほど、信頼を寄せてくれたときの喜びはより大きいと思います。


ギレッタちゃん♪


ギレッタちゃん♪


ギレッタちゃんにステキな家族ができますように♪


どちらも、詳しくは募集ページを開いてくださいね!



■そして、もうひとつ!

私の友人、にじゃらさんがとっても可愛い茶トラの男の子をお預かりされています。

まだ募集ページ、バナーはできていませんが、

『にじゃらんちのあくたれにゃんこ&わんこ』 内のブログをご覧ください。

募集ページが出来上がり次第、ここでもご紹介いたします!



posted by まさやん at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

八重子ちゃんの募集ページ!

つい先ほどご紹介しました 八重子ちゃん

私がぼやぼやしてる間に、募集ページができました。


 ■八重子ちゃんの里親サマ募集! ←ココをクリック!

保護募集主:黒豆ママ様 兵庫県より


八重ちゃん♪


八重子ちゃん♪


詳しい募集内容は、ぜひぜひ募集ページを開いて見てくださいね!

お友達のりぷりぷさんの力作です。可愛い写真もまだまだありますよ。

どうぞ応援・御協力をお願いいたします!!

やえちゃんがすてきなご縁を結べますように♪

posted by まさやん at 15:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八重子ちゃん♪

先日、用事があってcandyさんのお宅を訪問してきました。

用事、といってもあるものを受け取るだけで、

お昼にとーっても美味しいオムライスをご馳走になり、
(写真を撮るのも忘れて食べちゃいました)

猫ちゃんたちと遊んで、
(よそ様のお宅だということを忘れてドタバタと走り廻りました)

おしゃべりして帰ってきただけなのですけれど。
(喉がカラカラになるくらいしゃべり、お茶をたくさんいただきました)

candyさんちには、チャコちゃん、マリオくん、夏子ちゃん、夢子ちゃんがいます。


マリオくん♪

マリオくんです。マリオくんと夏子ちゃんにはいっぱい遊んでもらえました。

もうこのときにはすっかり疲れておねむモードで、

candyママによしよししてもらってうっとりです。

マリオくんは、超甘えんぼさんで、ママのあとをずっとついてまわり、

スキあらばママの胸に飛びこもうとします。

そして肩に顎と手を乗せてママの顔にスリスリべったり。

candyさんが私としゃべろうとすると、自分の顔でさえぎります。

「ママ、よそ見しないでー!ボクを、ボクだけを見てー!」って。

・・・我が家には、まったくいないタイプです(涙)



夏子ちゃん♪

夏子ちゃんです。夏子ちゃんもとっても可愛い甘えんぼさん。

ママに 「なちゅぅ〜♪」 と呼ばれて可愛い声でお返事していました。

いっぱいヘソ天姿も見せてくれたのですが、

ついつい見とれてしまって写真を撮るのを忘れていました。


あいにく、チャコねえさんはご機嫌が悪く、ほとんどお耳しか見ていません。

夢子ちゃんは怖かったらしく、帰る間際に出てきてくれました。

ごめんね、チャコちゃん、夢ちゃん。嫌な思いさせちゃったね。



それから・・・タイトルの 八重子ちゃん はコチラ!


八重ちゃん♪


『黒豆ころりん』 の黒豆ママさんが保護し、candyさんがお預かりしています。

もう、とろけるほどに可愛くてたまりませんっっ。

ミルクを飲む時、お耳がぴこぴこ動くんです。ひまわりの小さな時を思い出しました。

八重子ちゃん、もうそろそろ募集ページが出来上がってくるそうで、

近日中に里親様募集開始です!




もっと八重子ちゃんを見たい方はココをクリック!
posted by まさやん at 13:05| Comment(6) | TrackBack(1) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

おっとりおとなねこ+ちび太・里親さん募集!

本日のSOSバナーのご紹介はコチラ!


 ■おっとりおとなねこ+ちび太・里親さん募集! 保護募集主:honey様

おっとりおとなねこ


ここで募集されているのは、みんなお外でがんばって生きてきた子達です。

ガリガリに痩せて倒れながらも、

人間に怖い思いをさせられながらも、

それでもけして生きることを諦めなかった子達です。

まだ少し人が怖い子もいるようですが、みんなとても性格の良い可愛い子ばかりです。

これからゆっくり信頼関係を築き、素晴らしいパートナーになってみませんか?



ちゃ〜ちゃんです。とってもきれいで可愛いお顔のサビ猫さん♪

ちゃ〜ちゃん♪ ちゃ〜ちゃん♪ 


ハナ君です。個性的な模様ですし、表情がとってもキュートです♪

ハナ君♪ ハナ君♪


3号くん。こちらは美男子です!美しい茶白の猫さん。

3号くん♪ 3号くん♪


ちび太くんは、まだ4〜5ヶ月のおこちゃまです。

ちび太くん♪


ぜひ募集ページを開いてステキな出逢いを見つけてくださいね!



posted by まさやん at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ポロンちゃんの里親募集!

本日もSOSバナーのご紹介をいたします。


 ■キャラメルボーイのポロンちゃん里親様募集♪ 保護募集主:びぃにゃん様 

ポロンちゃん


ポロンちゃん♪


『キャラメルボーイ』 このフレーズがほんとうにぴったりなポロンちゃん。

もう7〜8ヶ月になる男の子なのですが、

なんとも言えないベビーフェイスにころころの小さな体。

しかもとーっても甘えんぼさんのようですよ♪

ポロンちゃんと暮らせば、メロメロふにゃふにゃになること間違いなし!

キュートなポロンちゃんにビビビと来たら、募集ページを見てくださいね。

ほんっとにカワイイィ!!!


ポロンちゃん♪

posted by まさやん at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

りりちゃんの里親様募集です!

今日もSOSバナーのご紹介をいたします!

 
 ■りりちゃんの里親募集! 保護募集主:MARU様


りりちゃん

りりちゃん♪

りりちゃんは、いつの頃からかあるお宅に現われたそうで、

偶然通りかかったMARUさんに出逢い保護されました。

スリスリゴロゴロ、とっても甘えたさんのりりちゃん。

どこからやってきたのか、それまでどんな暮らしをしていたのか、

成猫なのに、保護時の体重はたったの2.3キロしかなく、

鼻気管炎で目も鼻もぐちゃぐちゃになっていたそうです。

でももうだいじょうぶ!やさしいなおちゃんさんが預かってくださるのです。

りりちゃん、もう辛いこともしんどいこともないよ。

たくさん食べて、大きくなろうね♪

ちっちゃくて愛くるしいりりちゃん、きっと幸せになれますように!

りりちゃん 病院にて



りりちゃん

昨日、なおちゃんさんちに到着しました。とってもとっても可愛いなぁ♪


詳しくは、りりちゃんの募集ページを開いて見てくださいね。

可愛いりりちゃんの応援、よろしくお願いいたします!





posted by まさやん at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

がっちゃん&アイちゃんの里親募集!

今日も追加したSOSバナーのご紹介をいたします!

 
 ■がっちゃん里親様募集♪ 保護募集主:EITO様


がっちゃん


がっちゃん


がっちゃんは黒が多いサビネコさん。

親ばかかもしれませんが、サビネコさんはほんとうにキレイです。

その美しさ、魅力は一度見れば虜になってしまいます。

そして、がっちゃんはとても人懐こいそうです。

可愛いがっちゃんを大切にしてくださる方大募集中でーす!!


 
 
■アイちゃんの里親様募集♪ 保護募集主:EITO様


アイちゃん


アイちゃん


外で怖い思いをしながら暮らしてきたアイちゃん。

まだ少しだけ怖がりさんのようです。

だけど、きっと優しい心に触れれば信頼の心を寄せてくれるはず。

その喜びはまた格別なものだと思います。

とっても可愛いアイちゃん。

そんなアイちゃんのステキなパートナーになってみませんか?

どうぞよろしくお願いします♪




※コメントのお返事遅れます。ごめんなさい。


posted by まさやん at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

笑子ちゃんの里親様募集中です!

ご報告が遅れましたが、トップにSOSバナーを追加していっております。
少しづつご紹介していきますね。

本日はこちら!

 
■笑子ちゃんの里親さん募集 保護募集主:なおちゃん@もも組様


笑子たん♪


笑子たんでーす♪


レストランでごはんをもらって暮らしていた笑子ちゃん。

なおちゃんさんに出逢い、幸せへの切符を手に入れました。

明るく可愛い声で「フニフニフニ〜ン」とおしゃべりするそう。

他の猫ちゃんとも仲良くできますし、遊びも大好き!

可愛い笑子ちゃんと、フニフニ楽しく暮らしませんか?

キジトラの笑子ちゃんをどうぞよろしくお願いしまーす♪


笑子たん♪

posted by まさやん at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

SOSバナー追加しました!

トップにSOSバナーをふたつ追加しました。

 
 ■白黒くろぐろ一家の里親さん募集 保護募集主:Sin様

しろくろくろぐろ一家

苦しい環境の中でがんばって命を繋いできた、

ママ猫ほのちゃんと4匹の子供たち。

一足先に幸せを掴んだひなちゃん(現・そなちゃん)に続き、

みんな良い子で幸せになる日を待っています!

募集ページ内 「白黒くろぐろ一家の保護日記」 は必見!

とっても可愛い写真とためになるお話が満載です!

白黒くろぐろ一家勢ぞろい!

左から、はにちゃん・ふきちゃん・へいちゃん。後ろはそなちゃん


ほのちゃん♪

そして、ママ猫のほのちゃん

ほのちゃんは優しいママでもあり、まだまだ甘えたさんでもある、

とってもとっても可愛い猫さんです。

すてきな「白黒くろぐろ一家」をどうぞよろしくお願いします!


 
 ■ノラちゃんの里親募集 保護募集主:てんぷら☆さんらいず様

ノラちゃん

スーパーの駐車場でひとりひっそりと生きてきたノラちゃん。

子供に追い掛け回されたりすることもあったといいます。

きっと寂しさと緊張の日々だったことと思います。

でも、優しい人に出逢い保護され、今は預かり様の元で、

ほんとうの家族に出逢う日を楽しみにしています。

ほんとうのパパやママ!早くノラちゃんを見つけてくださいね!

ノラちゃん ノラちゃん♪


みなさま、募集ページを開いて、どうぞ可愛い子達に会いに行ってください♪







posted by まさやん at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

『外猫物語』より緊急SOS!

以前より応援リンクをさせていただいております

mikemamabana01.jpg

 ■『外猫物語・10にゃんの里親募集』 (保護主:aya様) より、

ルルちゃん・うるるちゃん・さららちゃんの一時預かり様、超緊急募集です!


実は、『外猫物語』 のゴンちゃんには里親様が内定しているのですが、

ルルちゃん・うるるちゃん・さららちゃんは、

このボス猫ゴンちゃんをとても頼りにし、とても慕っていて、

この場所から、先にゴンちゃんがいなくなってしまうと、

みんな散り散りバラバラになってしまう懸念があるのです。

今この地域は、猫たちにとって非常に危険な状態であり、

ayaさんの目の届かないところでは何か恐ろしいことも起こっているようです。

ですからayaさんは、ルルちゃん・うるるちゃん・さららちゃんのために、

あえてゴンちゃんのお届けを先に延ばしているのです。

きっとゴンちゃんも残る子達のことは気がかりだと思います。

どうかゴンちゃんの幸せと、

ルルちゃん・うるるちゃん・さららちゃんの幸せ探しのお手伝いをして頂けませんか?

詳しくは 「にゃんこの気まぐれ日記」 ←こちらをご覧ください!



ルルちゃん♪ ルルちゃん♪ 


うるるちゃん♪ うるるちゃん♪ 


さららちゃん♪ さららちゃん♪ 


保護主のayaさんは、この子達の健康管理や諸検査など、

とてもきちんとケアをされています。

先住猫さんがいらっしゃるご家庭でも、安心して迎えることができると思います。

『外猫物語』 では、まだまだたくさんの子達が待っています!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!


posted by まさやん at 12:20| Comment(12) | TrackBack(1) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2006年11月 >>
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
新着記事
(11/17)またまたお引越し
(11/16)くろちゃん、仕返しをする?の巻
(11/15)ゆるゆるゆるーり
(11/13)世界一!のはず
(11/12)ももちゃんの病院とファンヒーター出動
(11/10)美味しくて楽しい!
(11/10)まだ・・・・・
(11/08)ガタガタ
(11/06)残念賞
(11/06)それはそれはしあわせな夜だった
カテゴリ
我が家の猫(259)
(5)
ふくちゃんの幸せ便り(6)
里親募集応援リンク(26)
迷子猫(2)
お知らせ(10)
その他(6)
過去ログ
2006年11月(17)
2006年10月(30)
2006年09月(27)
2006年08月(21)
2006年07月(35)
2006年06月(28)
2006年05月(30)
2006年04月(36)
2006年03月(39)
2006年02月(30)
2006年01月(21)
保護日記リンク集
保護主様・預かり様が綴る、
里親様募集中の子達の日記などを
ピックアップしています。
白黒くろぐろ保護日記
にゃんこの気まぐれ日記
Nyann’s dairy
朱ちんとその仲間たちの日記
里親さん募集中【保護猫日記】
NEKOJIKAN DENE,うちの保護っこダイアリー
honeyのにゃんこ日記
りんちゃんの日々
我が家に来た“お客さん”の日記
ウニにゃん家日記
お気に入りサイトさま♪
和みねこ
にじゃらん家のあくたれにゃんこ&わんこ
ウニにゃん家
りん・りん・リボン
ときのたからばこ
ねこんべんしょん
まねき猫の日記
高華美緒のHP
もも組新聞
ためんたいこ
MARUの里親募集
ニンナ・ナンナ
Nyanyanyann Web
Nyann’s
参加しています

アニマルポリスを誕生させよう!
bana6 nyamazon.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
最近のコメント
コメントの投稿について
 ⇒ zkRnjvfQ (11/04)
 ⇒ emBKNRxUqlnTnprzV (11/03)
 ⇒ tkEljOXBzzyiFsTco (10/30)
 ⇒ YbtCFGqiJjxGG (10/29)
 ⇒ IsbWDKBYrS (08/06)
 ⇒ ・ケ・・テ・ヤ・・ー (07/24)
 ⇒ スミイいす、 (07/15)
またまたお引越し
 ⇒ タダでしよう (02/27)
 ⇒ どきんちゃんメール (02/17)
 ⇒ 幸運の出会いNAVI (02/08)
 ⇒ ご近所メール (01/27)
 ⇒ 出 会 い (01/05)
 ⇒ グリー (12/21)
 ⇒ モバゲー (12/10)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/03)
 ⇒ モバゲー (10/04)
 ⇒ ニューハーフ (09/20)
 ⇒ 適正年収 (09/18)
 ⇒ ライター募集 (09/12)
 ⇒ 金儲け (08/31)
 ⇒ おっぱい (08/12)
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ 出会い 童貞 (06/19)
 ⇒ 松江 出会い (06/06)
 ⇒ 出逢いサイト (04/21)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ポロリン (02/11)
待ち合わせは「泉の広場」
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ まさやん (03/31)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ manenyan (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ こてつママ (03/30)
 ⇒ はる (03/29)
 ⇒ にじゃら (03/29)
 ⇒ タケ (03/29)
 ⇒ りぷりぷ (03/29)
 ⇒ ugauga (03/29)
テロリスト・少女Hの素顔に迫る!
 ⇒ 腰痛アドバイザー (02/24)
 ⇒ まさやん (02/09)
 ⇒ ろびんのすけ (02/07)
 ⇒ まさやん (02/06)
 ⇒ ろびんのすけ (02/05)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ りぷりぷ (02/03)
 ⇒ yoko (02/02)
 ⇒ manenyan (02/02)
 ⇒ 猫の家政婦 (02/02)
くろちゃん、仕返しをする?の巻
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ nako (11/17)
 ⇒ おやかた (11/17)
 ⇒ はこねこ (11/16)
 ⇒ やたっち (11/16)
 ⇒ りぷりぷ (11/16)
 ⇒ かーさん (11/16)
 ⇒ セオ (11/16)
最近のトラックバック
世界一!のはず
 ⇒ ネコ科王子 (11/13)
秋の宴遊会in大阪
 ⇒ Le Chat Bleu (10/07)
 ⇒ ネコ科王子 (10/07)
遺失物法改正
 ⇒ billabong (06/23)
 ⇒ 猫から学ぶ オトナのための環境術 (05/22)
 ⇒ キャンプ猫GAVI (04/19)
 ⇒ がんばるみこにゃんず★ (04/17)
 ⇒ ネコ科王子 (04/17)
 ⇒ Nyann's diary (04/16)
 ⇒ にゃんず日記 (04/14)
八重子ちゃんの募集ページ!
 ⇒ ネコ科王子 (05/18)
八重子ちゃん♪
 ⇒ にゃんず日記 (05/17)
迷子猫ちゃんです!情報求む!
 ⇒ *** CCC *** (05/11)
猫の気持ち、になってみたかった
 ⇒ チョコといっぱい (05/08)
お花見・・・・・?
 ⇒ にゃんず日記 (04/09)
 ⇒ ネコ科王子 (04/09)
黒豆さんとくろまめさん
 ⇒ 黒豆ころりん (04/03)
『外猫物語』より緊急SOS!
 ⇒ にゃんこの気まぐれ日記 (03/20)

■皆様へのお願い■ TBされたときには、コメント欄に一言お願い致します。アダルト系を含め、記事の内容と関係の無い宣伝目的と思われるTBに関しましては、誠に勝手ながら管理人の判断により予告無く削除させていただきますことを御了承ください。
こちらもご覧ください♪
旧・いっしょにね☆(teacupブログ)
いっしょにね☆バナー
お持ち帰りいただけましたら、
掲示板などでお知らせください。
ご挨拶に伺います。
blue
negao orange
negao pink


 

我が家の4姉妹ご紹介♪
ももちゃん♪
もも
きょうだいで捨てられていたが近所の人に保護され我が家に。好奇心旺盛で遊ぶの大好きだけれど、甘え下手で不器用な性格。くろまめとは双子として育つ。宇宙が気にいらない。
誕生日:2002年9月28日

くろちゃん♪
くろまめ
ももが来た一週間後、夫・こーぢが連れ帰る。用水路に落ちて一晩ピーピー泣いていたらしい。超怖がりで石橋を叩いて叩いて叩き壊すほどなのに、マイペース。我が家きっての不思議ちゃん。
誕生日:2002年9月28日

わらってる?
宇宙(そら)
外で野良生活をしていたが、ある日まさやんに拉致され家猫になる。猫だけど猫が嫌い。自分だけをかまって欲しい、まさに猫らしい猫。甘えたさんではあるが突然怒り出すこともしばしば。
誕生日:2001年12月12日

ひまちん♪
ひまわり
MARUさんに保護され我が家でお預かりをしていたが、3ヶ月後四女として迎えることに。目に入れても痛くないほど可愛いが、噛まれると痛い。末娘らしく自由奔放である。
誕生日:2005年6月26日
記事検索
 
Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

