2006年11月10日

美味しくて楽しい!

先日、むつみんさんから、美味しいものをいただきました♪


1110a.jpg


グリニーズとペット博でアザラシーズさんのお店で買われたクッキーです。

さっそくひなたぼっこ中のみなさんのところへ行き、
袋を開くと・・・・・

みなさんがどっと押し寄せて来ました。


クッキーをペロペロするひまわりさん。


1110b.jpg


1110c.jpg


ペロペロはするけど食べはしませんでした。
これは他のみなさんも同様なので、
仕方なく!!(←ココ重要!!)わたくしがいただきました。
たいへん美味にございました♪



グリニーズは、ももちゃんも宇宙さんもくろちゃんも、
すごくすごく気に入ったようです。


1110d.jpg

1110e.jpg

1110f.jpg

1110g.jpg

1110h.jpg


どうでもいいけど、みなさん恐ろしい顔してますよ。
美猫が台無しです。


挙句の果てに、指食べられそうになりました。


1110i.jpg

くろちゃん、はしたないっっ。


だけどみんなで美味しくてとっても楽しい時間を過ごせました。
むつみんさん、ほんとにありがとうねー♪

グリニーズはまだあるので、またみんなでわけわけして楽しみたいと思います。
クッキーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・すでに行方知れずになりました。


タグ:
posted by まさやん at 15:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは猫ちゃん用グリはポン太と夢ちんしか食べてくれないっすよ。

それにしても見事にアホ顔を撮ってらっしゃる。
Posted by やたっち at 2006年11月10日 17:54
ももちゃんに1票。
Posted by とめ at 2006年11月10日 18:00
くろちゃんのベロ出し画像、かわいいっ♪
ここがまた新装開店でうれしいなー。
どのお顔もかわいいよーん^^
Posted by シロネコ at 2006年11月10日 18:45
わー! みんな食べてくれたのね〜!
うちは、クッキーは砕いたらチョコが食べますが気がつけば私と息子の胃の中に・・・
グリニーズ、気に入ってくれてよかった!
よーし、もっと送っちゃうぞ〜(笑)
Posted by むつみん at 2006年11月10日 22:30
ひまちゃんラブですが、
今回は宇宙さんに1票です。

あの独特のにおい、私は美味しそうに
感じませんが、はなちんも大好きですじょ。
レバー味以外小さいので試して、
今は大きいサイズで、サーモン味にしてます。
Posted by ちえぞう at 2006年11月10日 22:52
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
キレイに直ってますわね。
暇ちゃん、ソラちゃん、と
お上品顔が続いてなぜ?なぜ??
私のももちゃん、がっつき顔なのか!?
かわいくUPしておくれょ。
まぁ、クロちゃんが良い塩梅で〆てますな。
Posted by セオ at 2006年11月11日 03:18
■姐さん
そうなん?あんなに大勢いらっしゃるのにー。
うちはひまちんがグリには興味ないらしいわ。
ひまちんの味覚はちょっと変わってるからなぁ。

あほって言われると、無性に嬉しいのはなぜでしょう?それもオイシイ

■とめちん
清き一票をありがとうごぜーますだ。
当選のあかつきにはお礼を込めて愛のちゅーをお送りします・・・・・・・・わたしの♪

■シロネコさん
くろちゃんのベロだし顔、ちょっと笑ってるように見えないかなー??ふふ。

新装開店、っちゅーか、とりあえず、なんですが^^;
真のりにゅーあるおーぷんは、まだ先・・・・・ぐふふ。
Posted by まさやん at 2006年11月11日 11:24
■むつみんさん
ごめんねー!!
昨日、アップしたあとメールしようと思ってたんだけど、
ちょっとバタバタしてしまって←言い訳。

クッキーね、私も砕いてみたけど、
どうもひまちんは舐めるばっかりだから、減らなくて。
そして気がつけば私の胃の中に(爆)

いやぁ、グリニーズはすごいねぇ。
みんなにここまで人気があるとはオドロキ!
もうこれからは自分で買うよ〜。
けっこう高価だし、悪いっす。
ほんとにありがとうね!!感謝っす!!
お礼、、、忘れたころに届くかも〜〜ヒヒヒヒヒ

■ちえぞうさん
ちえぞうさんは宇宙に一票ですね。これはこれはありがとう。
でわ、当選のあかつきには、宇宙さん自慢の光速ネコぱんち体験ツアーにご招待♪
(ご優待だったりして ぷぷ)

グリニーズに限らず、猫のフードって、基本的に私は苦手でどれもこれも美味しそうに思えたことがない!
ってか、魚のにおいが苦手にゃのだ。
魚は食べるけど(爆)
私、猫にはなりたいけど、なれない体質?

■セオちん
え??きれいに直ってる・・・ように見えてるの??
サイドバーのタイトルの横の絵(雪の結晶ね)、
記事の左に来てないの??
で、この画面だと、今は猫紹介の下からは、ブログの真ん中に来てるんだけど、違うのー??あれー???

ほんでさ、
暇ちゃん・・・・ぢゃーないわよっっ。
暇ちゃんはある意味わしぢゃ〜。
セオちんの変換て、「わざと?」って思うくらい絶妙だすね^^;
ももちゃんはももちゃんらしさが出てていいと思うんだけどなぁ。ダメ??
それにさ、この写真の並びはわたくし的に、絶妙な構成になっててひじょうに満足しておりますの。
はい、自画自賛♪おほほ。

Posted by まさやん at 2006年11月11日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27178339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2006年11月 >>
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
新着記事
(11/17)またまたお引越し
(11/16)くろちゃん、仕返しをする?の巻
(11/15)ゆるゆるゆるーり
(11/13)世界一!のはず
(11/12)ももちゃんの病院とファンヒーター出動
(11/10)美味しくて楽しい!
(11/10)まだ・・・・・
(11/08)ガタガタ
(11/06)残念賞
(11/06)それはそれはしあわせな夜だった
カテゴリ
我が家の猫(259)
(5)
ふくちゃんの幸せ便り(6)
里親募集応援リンク(26)
迷子猫(2)
お知らせ(10)
その他(6)
過去ログ
2006年11月(17)
2006年10月(30)
2006年09月(27)
2006年08月(21)
2006年07月(35)
2006年06月(28)
2006年05月(30)
2006年04月(36)
2006年03月(39)
2006年02月(30)
2006年01月(21)
保護日記リンク集
保護主様・預かり様が綴る、
里親様募集中の子達の日記などを
ピックアップしています。
白黒くろぐろ保護日記
にゃんこの気まぐれ日記
Nyann’s dairy
朱ちんとその仲間たちの日記
里親さん募集中【保護猫日記】
NEKOJIKAN DENE,うちの保護っこダイアリー
honeyのにゃんこ日記
りんちゃんの日々
我が家に来た“お客さん”の日記
ウニにゃん家日記
お気に入りサイトさま♪
和みねこ
にじゃらん家のあくたれにゃんこ&わんこ
ウニにゃん家
りん・りん・リボン
ときのたからばこ
ねこんべんしょん
まねき猫の日記
高華美緒のHP
もも組新聞
ためんたいこ
MARUの里親募集
ニンナ・ナンナ
Nyanyanyann Web
Nyann’s
参加しています

アニマルポリスを誕生させよう!
bana6 nyamazon.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
最近のコメント
コメントの投稿について
 ⇒ zkRnjvfQ (11/04)
 ⇒ emBKNRxUqlnTnprzV (11/03)
 ⇒ tkEljOXBzzyiFsTco (10/30)
 ⇒ YbtCFGqiJjxGG (10/29)
 ⇒ IsbWDKBYrS (08/06)
 ⇒ ・ケ・・テ・ヤ・・ー (07/24)
 ⇒ スミイいす、 (07/15)
またまたお引越し
 ⇒ タダでしよう (02/27)
 ⇒ どきんちゃんメール (02/17)
 ⇒ 幸運の出会いNAVI (02/08)
 ⇒ ご近所メール (01/27)
 ⇒ 出 会 い (01/05)
 ⇒ グリー (12/21)
 ⇒ モバゲー (12/10)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/03)
 ⇒ モバゲー (10/04)
 ⇒ ニューハーフ (09/20)
 ⇒ 適正年収 (09/18)
 ⇒ ライター募集 (09/12)
 ⇒ 金儲け (08/31)
 ⇒ おっぱい (08/12)
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ 出会い 童貞 (06/19)
 ⇒ 松江 出会い (06/06)
 ⇒ 出逢いサイト (04/21)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ポロリン (02/11)
待ち合わせは「泉の広場」
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ まさやん (03/31)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ manenyan (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ こてつママ (03/30)
 ⇒ はる (03/29)
 ⇒ にじゃら (03/29)
 ⇒ タケ (03/29)
 ⇒ りぷりぷ (03/29)
 ⇒ ugauga (03/29)
テロリスト・少女Hの素顔に迫る!
 ⇒ 腰痛アドバイザー (02/24)
 ⇒ まさやん (02/09)
 ⇒ ろびんのすけ (02/07)
 ⇒ まさやん (02/06)
 ⇒ ろびんのすけ (02/05)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ りぷりぷ (02/03)
 ⇒ yoko (02/02)
 ⇒ manenyan (02/02)
 ⇒ 猫の家政婦 (02/02)
くろちゃん、仕返しをする?の巻
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ nako (11/17)
 ⇒ おやかた (11/17)
 ⇒ はこねこ (11/16)
 ⇒ やたっち (11/16)
 ⇒ りぷりぷ (11/16)
 ⇒ かーさん (11/16)
 ⇒ セオ (11/16)
最近のトラックバック
世界一!のはず
 ⇒ ネコ科王子 (11/13)
秋の宴遊会in大阪
 ⇒ Le Chat Bleu (10/07)
 ⇒ ネコ科王子 (10/07)
遺失物法改正
 ⇒ billabong (06/23)
 ⇒ 猫から学ぶ オトナのための環境術 (05/22)
 ⇒ キャンプ猫GAVI (04/19)
 ⇒ がんばるみこにゃんず★ (04/17)
 ⇒ ネコ科王子 (04/17)
 ⇒ Nyann's diary (04/16)
 ⇒ にゃんず日記 (04/14)
八重子ちゃんの募集ページ!
 ⇒ ネコ科王子 (05/18)
八重子ちゃん♪
 ⇒ にゃんず日記 (05/17)
迷子猫ちゃんです!情報求む!
 ⇒ *** CCC *** (05/11)
猫の気持ち、になってみたかった
 ⇒ チョコといっぱい (05/08)
お花見・・・・・?
 ⇒ にゃんず日記 (04/09)
 ⇒ ネコ科王子 (04/09)
黒豆さんとくろまめさん
 ⇒ 黒豆ころりん (04/03)
『外猫物語』より緊急SOS!
 ⇒ にゃんこの気まぐれ日記 (03/20)

■皆様へのお願い■ TBされたときには、コメント欄に一言お願い致します。アダルト系を含め、記事の内容と関係の無い宣伝目的と思われるTBに関しましては、誠に勝手ながら管理人の判断により予告無く削除させていただきますことを御了承ください。
こちらもご覧ください♪
旧・いっしょにね☆(teacupブログ)
いっしょにね☆バナー
お持ち帰りいただけましたら、
掲示板などでお知らせください。
ご挨拶に伺います。
blue
negao orange
negao pink


 

我が家の4姉妹ご紹介♪
ももちゃん♪
もも
きょうだいで捨てられていたが近所の人に保護され我が家に。好奇心旺盛で遊ぶの大好きだけれど、甘え下手で不器用な性格。くろまめとは双子として育つ。宇宙が気にいらない。
誕生日:2002年9月28日

くろちゃん♪
くろまめ
ももが来た一週間後、夫・こーぢが連れ帰る。用水路に落ちて一晩ピーピー泣いていたらしい。超怖がりで石橋を叩いて叩いて叩き壊すほどなのに、マイペース。我が家きっての不思議ちゃん。
誕生日:2002年9月28日

わらってる?
宇宙(そら)
外で野良生活をしていたが、ある日まさやんに拉致され家猫になる。猫だけど猫が嫌い。自分だけをかまって欲しい、まさに猫らしい猫。甘えたさんではあるが突然怒り出すこともしばしば。
誕生日:2001年12月12日

ひまちん♪
ひまわり
MARUさんに保護され我が家でお預かりをしていたが、3ヶ月後四女として迎えることに。目に入れても痛くないほど可愛いが、噛まれると痛い。末娘らしく自由奔放である。
誕生日:2005年6月26日
記事検索
 
Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

