2006年02月02日

テロリスト・少女Hの素顔に迫る!

今日はほんとうは休もうと思っていたのですが、
どーしても書きたいことができました。


それはゆうべのこと、
台所で私が食事の後片付けをしていますと、
少女Hがやってきて、流しの横に置いた水切りカゴに入りました。
(我が家には自動食器洗い機なんてものはありません。私が洗い機)
と、ここまではよくある、というかいつものことです。
 
「そこをどきなさい」って言ったって聞いてくれるわけもなく、
実力行使あるのみです。

洗剤のついた手でひまわり少女Hの体に触れるわけにはいきませんので、

よーく流して、流して、流して、なが・・し・・・・・・・


あ゛・・・ヤラレタ


水切りカゴの中でしっこ・・・いえ、別に驚きもしません、いまさら。

カメラを持ってきて、冷静に写真撮ったりしてる私。


犯行直後の少女H↓ 隠蔽工作をしようとしてます。

かんぜんはんざいでしゅ♪


こんな写真、誰も見たくないと思いますが、半ばやけくそですから、私。

水切りカゴの底にたまる黄色い液体。

女王様の・・・


確かこの前は元旦に新聞紙にされました。

ほとぼりが冷めた頃を見計らって行われるテロ活動。
今後も警戒が必要かと思われます。
恐るべし少女H。


素顔に迫る!ってか完全公開。
お取り込み中の少女H。

お取り込み中


こうやってふつうのトイレでふつうにもできるのに、
お願いだから、ふつーにやってぇ〜。

少女H 「トイレをがまんするのはからだによくないでしゅ。
     したいときにしたいところでするのがいちばんでしゅ」
     ※もうプライバシーの保護なんてしませんっ。
posted by まさやん at 11:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 面がわれてしまったか・・
少女H、ちょっと怒ってはるんかい?
うちもシッコ魔王がいるけど、
Hちゃんには負けるかも?

この間、雲丹が「こたつ」の中で
ジョンジョロジョ〜ン。
未だに匂いがとれず。
温かさと一緒に、アンモニア臭が・・

まさやんさん、腰はどうなん?
うちのダンナは、2回ほど
ぎっくり腰をして、コルセットせんと
怖い言うてるわ。

はよ治ったらエエのにな・・
無理せんと、ぼちぼち治してな。
おだいじに♪
Posted by 猫の家政婦 at 2006年02月02日 21:05
ひまニャン!!! \(-_- ) コラッ!

我慢はよくないよねぇ。(^^)/
身体に悪いもんねぇ。(^^)/
顔を見たら怒る気があっさり失せました。悪しからず。

チャリティバザーの件ですが、完全に当方の勘違いでした。すみません。
勘違いに至った、詳しい事の顛末(はよいうと言い訳)は、にじゃらさんのところでご確認をお願いします。
(´_`ヽ)トホホ
Posted by manenyan at 2006年02月02日 22:47
綺麗好きだから、おしっこの後は水で流して欲しい?
 \( ̄∀ ̄*)何でやねん!
抗議のおしっこなのかな?
家のテラは、嫌なことがあると
抗議のゲロをするよ〜! (^_^;)

Posted by yoko at 2006年02月02日 23:38
まあ、さすがですわH嬢!
そこでおやりになるとは、牛ちゃんも蘭ちゃんもかないませんわね〜
ある意味最強ですわよ?
なんにしても1番はいいことですわ♪←ひとごと(爆)

やっぱこれは、油断しとったらアカンいうH嬢の優しさかもしれんで(≧ω≦)ぷっ!
Posted by りぷりぷ at 2006年02月03日 09:42
猫の家政婦さん
H嬢は怒ってないで〜。
鼻の模様のせいで、まじめな顔したらそんなふうに見えるんよ(^^ゞ
いやいや!何言うてますのんっ。
お宅のお子さんはしっこ&うん○魔王ですがな。
それには勝てませんてっ。

けど、こたつの中はきついなぁ〜。
うちはしっこはないけど、
くろまめがこたつの中でゲ○したことがあったわ。
おんなじやん、暖かい空気と共にホワ〜ンとゲ○の香りが・・・ま、猫缶のニオイやけどね(^_^;)
タンスの上からタタミ一面にゲ○撒き散らしたこともあったなぁ。
あぁ、いい思い出・・・って、んなわけあるかーいっ。

腰ね、腰はだいぶようなったで(^^)v
「もうちょっとでぎっくり腰になってましたよ」って言われたけど、
それはなんとか免れたみたい。
けど、肝心の首がいまいちでさ、
だからしばらくはまじめに通院しまっさ。

いっつもありがとうね♪ほんま、嬉しいわ!!

Posted by まさやん at 2006年02月03日 15:21
manenyanさん
しぃ〜っ!名前出したら・・・って、もういい!?

でしょ!?怒る気もなくなるんですよ〜。
だってね、いっつもすごーくすっきり顔してるんですもん(^^ゞ
「べつにいいや♪」って思えちゃう。
可愛い悪魔です〜←かなりバカ。

チャリティバザーの件は了解しました!
去年のことだったのですね。
じゃぁ、今年行ってもだ〜れもいませんて(笑)
でも、またどこかでお会いできれば嬉しいですね♪
Posted by まさやん at 2006年02月03日 15:27
yokoさん
綺麗好き?いえいえそれはありえませぬ。
だって、しっこが足やしっぽについても気にしませんもん(^_^;)

抗議?いえいえそれもありえませぬ。
たぶんですが、「思い立ったが吉日」ってかんじです。
あんまりトイレっていう概念がないような気が・・・。
なんていうか、とっても自由奔放なお嬢さんです〜。

テラちゃんは抗議のゲ○ですかっ。
それはそれでちょっときついですなぁ^^;
でも、テラちゃん、吐くのは体によくないからね、
抗議するならしっこにしとき♪ぎゃははっ。
Posted by まさやん at 2006年02月03日 15:36
りぷりぷさん
そーか!一番はエエコトなんや♪
・・・って、そんなことで喜べるかーい!!
きっと探せば他にもおるよ、そこでする子。
でも・・・どやって探すんやろ?

ちょっとくらい油断させてくれてもええんちゃう?
そんな優しさはいらんてっ(泣)

防衛策をとるなら、
水切りカゴトイレも設置せなあかんのか?
そしたらダンボールトイレもいるし、
おふとんトイレもいるなぁ。
既に新聞紙トイレもあるのに、
家の中トイレだらけになってまうやんっ。
勘弁してぇ〜。
Posted by まさやん at 2006年02月03日 15:45
こんにちは^^
でも水切りカゴ…の中でオシッコ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_バタン
それって困り過ぎる。^^;
幾ら可愛くても何度も洗ってもチョット抵抗ある
その水切りカゴ…(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ…シッコやウン○をサクサクしたオテテで
ホッぺや色々触られてますが…。
Posted by ろびんのすけ at 2006年02月05日 14:36
ろびんのすけさん
おはようございます。。。
私はそんなに抵抗はないですよ。
このあと洗ってふつうに使ってますもん。
おしっこってそんなに汚いものでもないですし、
なんといっても可愛い我が子♪のですから。
もし、ひまわりの阻喪がストレスだとか病的なものだったらなんとかしないといけませんけれど、
今のところ、そういったかんじはしないので、
気長に様子を見ていきますね。

Posted by まさやん at 2006年02月06日 09:07
そうですね^^きっと僕がまさやんさんの
立場でも…エ〜ッモ〜ォ〜ッとか言いながら
洗って使っちゃうんだろうな…(笑)
日頃から、トイレの交換で手についちゃうこと
有るしあら?と思いながら余り汚いとは
思わないから^^平気でしょうね。
人間の方が彼等よりよっぽど雑食でバッチィです。
Posted by ろびんのすけ at 2006年02月07日 14:07
ろびんのすけさん
そうだと思いますよ〜。
何が手についても洗えばいいや♪ってかんじです。
ただ、カーペットやタタミなんかは、
あまり同じ場所でされると湿気ちゃってね、
カビが発生するとよくないから困りますけどね〜(^_^;)
Posted by まさやん at 2006年02月09日 09:42

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年02月24日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12636908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2006年11月 >>
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
新着記事
(11/17)またまたお引越し
(11/16)くろちゃん、仕返しをする?の巻
(11/15)ゆるゆるゆるーり
(11/13)世界一!のはず
(11/12)ももちゃんの病院とファンヒーター出動
(11/10)美味しくて楽しい!
(11/10)まだ・・・・・
(11/08)ガタガタ
(11/06)残念賞
(11/06)それはそれはしあわせな夜だった
カテゴリ
我が家の猫(259)
(5)
ふくちゃんの幸せ便り(6)
里親募集応援リンク(26)
迷子猫(2)
お知らせ(10)
その他(6)
過去ログ
2006年11月(17)
2006年10月(30)
2006年09月(27)
2006年08月(21)
2006年07月(35)
2006年06月(28)
2006年05月(30)
2006年04月(36)
2006年03月(39)
2006年02月(30)
2006年01月(21)
保護日記リンク集
保護主様・預かり様が綴る、
里親様募集中の子達の日記などを
ピックアップしています。
白黒くろぐろ保護日記
にゃんこの気まぐれ日記
Nyann’s dairy
朱ちんとその仲間たちの日記
里親さん募集中【保護猫日記】
NEKOJIKAN DENE,うちの保護っこダイアリー
honeyのにゃんこ日記
りんちゃんの日々
我が家に来た“お客さん”の日記
ウニにゃん家日記
お気に入りサイトさま♪
和みねこ
にじゃらん家のあくたれにゃんこ&わんこ
ウニにゃん家
りん・りん・リボン
ときのたからばこ
ねこんべんしょん
まねき猫の日記
高華美緒のHP
もも組新聞
ためんたいこ
MARUの里親募集
ニンナ・ナンナ
Nyanyanyann Web
Nyann’s
参加しています

アニマルポリスを誕生させよう!
bana6 nyamazon.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
最近のコメント
コメントの投稿について
 ⇒ zkRnjvfQ (11/04)
 ⇒ emBKNRxUqlnTnprzV (11/03)
 ⇒ tkEljOXBzzyiFsTco (10/30)
 ⇒ YbtCFGqiJjxGG (10/29)
 ⇒ IsbWDKBYrS (08/06)
 ⇒ ・ケ・・テ・ヤ・・ー (07/24)
 ⇒ スミイいす、 (07/15)
またまたお引越し
 ⇒ タダでしよう (02/27)
 ⇒ どきんちゃんメール (02/17)
 ⇒ 幸運の出会いNAVI (02/08)
 ⇒ ご近所メール (01/27)
 ⇒ 出 会 い (01/05)
 ⇒ グリー (12/21)
 ⇒ モバゲー (12/10)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/03)
 ⇒ モバゲー (10/04)
 ⇒ ニューハーフ (09/20)
 ⇒ 適正年収 (09/18)
 ⇒ ライター募集 (09/12)
 ⇒ 金儲け (08/31)
 ⇒ おっぱい (08/12)
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ 出会い 童貞 (06/19)
 ⇒ 松江 出会い (06/06)
 ⇒ 出逢いサイト (04/21)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ポロリン (02/11)
待ち合わせは「泉の広場」
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ まさやん (03/31)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ manenyan (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ こてつママ (03/30)
 ⇒ はる (03/29)
 ⇒ にじゃら (03/29)
 ⇒ タケ (03/29)
 ⇒ りぷりぷ (03/29)
 ⇒ ugauga (03/29)
テロリスト・少女Hの素顔に迫る!
 ⇒ 腰痛アドバイザー (02/24)
 ⇒ まさやん (02/09)
 ⇒ ろびんのすけ (02/07)
 ⇒ まさやん (02/06)
 ⇒ ろびんのすけ (02/05)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ りぷりぷ (02/03)
 ⇒ yoko (02/02)
 ⇒ manenyan (02/02)
 ⇒ 猫の家政婦 (02/02)
くろちゃん、仕返しをする?の巻
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ nako (11/17)
 ⇒ おやかた (11/17)
 ⇒ はこねこ (11/16)
 ⇒ やたっち (11/16)
 ⇒ りぷりぷ (11/16)
 ⇒ かーさん (11/16)
 ⇒ セオ (11/16)
最近のトラックバック
世界一!のはず
 ⇒ ネコ科王子 (11/13)
秋の宴遊会in大阪
 ⇒ Le Chat Bleu (10/07)
 ⇒ ネコ科王子 (10/07)
遺失物法改正
 ⇒ billabong (06/23)
 ⇒ 猫から学ぶ オトナのための環境術 (05/22)
 ⇒ キャンプ猫GAVI (04/19)
 ⇒ がんばるみこにゃんず★ (04/17)
 ⇒ ネコ科王子 (04/17)
 ⇒ Nyann's diary (04/16)
 ⇒ にゃんず日記 (04/14)
八重子ちゃんの募集ページ!
 ⇒ ネコ科王子 (05/18)
八重子ちゃん♪
 ⇒ にゃんず日記 (05/17)
迷子猫ちゃんです!情報求む!
 ⇒ *** CCC *** (05/11)
猫の気持ち、になってみたかった
 ⇒ チョコといっぱい (05/08)
お花見・・・・・?
 ⇒ にゃんず日記 (04/09)
 ⇒ ネコ科王子 (04/09)
黒豆さんとくろまめさん
 ⇒ 黒豆ころりん (04/03)
『外猫物語』より緊急SOS!
 ⇒ にゃんこの気まぐれ日記 (03/20)

■皆様へのお願い■ TBされたときには、コメント欄に一言お願い致します。アダルト系を含め、記事の内容と関係の無い宣伝目的と思われるTBに関しましては、誠に勝手ながら管理人の判断により予告無く削除させていただきますことを御了承ください。
こちらもご覧ください♪
旧・いっしょにね☆(teacupブログ)
いっしょにね☆バナー
お持ち帰りいただけましたら、
掲示板などでお知らせください。
ご挨拶に伺います。
blue
negao orange
negao pink


 

我が家の4姉妹ご紹介♪
ももちゃん♪
もも
きょうだいで捨てられていたが近所の人に保護され我が家に。好奇心旺盛で遊ぶの大好きだけれど、甘え下手で不器用な性格。くろまめとは双子として育つ。宇宙が気にいらない。
誕生日:2002年9月28日

くろちゃん♪
くろまめ
ももが来た一週間後、夫・こーぢが連れ帰る。用水路に落ちて一晩ピーピー泣いていたらしい。超怖がりで石橋を叩いて叩いて叩き壊すほどなのに、マイペース。我が家きっての不思議ちゃん。
誕生日:2002年9月28日

わらってる?
宇宙(そら)
外で野良生活をしていたが、ある日まさやんに拉致され家猫になる。猫だけど猫が嫌い。自分だけをかまって欲しい、まさに猫らしい猫。甘えたさんではあるが突然怒り出すこともしばしば。
誕生日:2001年12月12日

ひまちん♪
ひまわり
MARUさんに保護され我が家でお預かりをしていたが、3ヶ月後四女として迎えることに。目に入れても痛くないほど可愛いが、噛まれると痛い。末娘らしく自由奔放である。
誕生日:2005年6月26日
記事検索
 
Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

