2006年10月30日

しっぽ!

このところ、ひまわりのいい写真が撮れません。
寝てると簡単なんだけどなぁ・・・。
起きてると動きがヒジョーにトリッキーなんです。

ま、言い訳はこのへんで、つまりは動画をば。
ただ遊んでるだけです。








そして短いので同じのを3回繋げたもの。






猫のしっぽが真上にピンと立ってるのって好きなんです。
私は「ゴキゲンおしっぽ」と呼んでます。

宇宙さんのしっぽは短くて、真上には上がらないんだけど、
それでもゴキゲンにピンとなってそれなりに上向いてるんですよ。
それもまたいい味出してて大好きなのです♪

しっぽバンザイ!

ラベル: 動画
posted by まさやん at 15:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開放

と、いうわけでももちゃんはこちらで爆睡中。


ふんごー



この格好だと薄目が開くのはいつものことなのですが


開放その1



今日は口も開いています。


開放その2



おばかっぷりがますます上がってグッ。




ラベル:
posted by まさやん at 11:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の・・・・・

長座布団使用状況速報


H・S・S・K


H・・S・・K


え?もういいですか?しつこい!? スミマセン



ラベル:
posted by まさやん at 11:01| 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

猫さま用長座布団・その後

ヤットデキタ、と書いてから天気の良い日を待っていた長座布団。
たたんで部屋の隅に置いていたら、トイレにされてしまいました。
今回の犯にゃんは宇宙さん。
足がちっこで濡れているという動かぬ証拠により判明。
どうも宇宙さんは最近、布団とかクッションとか
ふかふかしたところでするのがお気に入りのようです。
いえ、いいんです。いいことにします。
だって出ないより出たほうが断然いいに決まってますから。
・・・デモ、デキタラフトンハヤメテネ。アラウノタイヘンナノ

洗濯機でガシガシ洗いました、長座布団。
そしたら中のワタが寄ってかたまってグチャグチャになってしまったので、
一度全部出して広げて詰めなおし、
ヌードクッションにはワタが出来るだけ寄らないような加工をしました。
これで次回は少しマシになるでしょう。
と、次があることを想定しているわたし。

そんなこんなで、やっとほんとうに日の目を見ることになった、
長座布団のレポートをお届けします。



ひなたぼっこスポットに置いて、待つこと数分。
まずはくろちゃんがやって来ました。


くんくん。これはあんぜんなのでしょうか?


続きを見る?
ラベル:
posted by まさやん at 13:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

守ってあげたい



ひまわりさん・・・・・


ももちゃんのうしろに・・・・・


まるで



背後霊みたいですよ


背後霊?


ももちゃんの後ろにいて
ももちゃんのことを守ってあげたいと思ってる
・・・・・わけないですね

ももちゃんも守って欲しいとは思ってないですね



ちょっと想像しただけだし



ラベル:
posted by まさやん at 12:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

なんかうまれるのか?



ももちゃん・・・・・


くるしゅうないぞよ


「くるしゅうない」 みたいなかっこで澄ましてるけどさ



それ・・・・・・その穴から出てるの


うるさいなぁ


なにー!?




もー!見んといてよ!!


「見んといてよ」 と言われても・・・・・

ももちゃんの小さい手じゃぁ 隠れてませんよ

ぜんぜん

ラベル:
posted by まさやん at 11:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ももちゃん




ももちゃんは

たのしいときの顔がいちばんかわいくて


たのしーぃ♪


やっぱりいちばん好き!



ラベル:
posted by まさやん at 11:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

非常事態には

珍しいことも起こります。
これも昨日のことです、ごめんなさい。



滅多にない2ショット。 行き場がなくなっただけだと思います。


とりあえずやしな・・・




イヤそうな顔してますが、後から入ったのはおそらく宇宙さん?


なんや居心地悪いけど



非常事態と言っても、下で夫が掃除してるだけなんですが、
押入れの中もガサガサするもんだから、
いつもより(ちょっとだけ)おおがかりな掃除で、
寝ていたひまちんが出て来ました。野次猫ですものー。


座ったまま寝ています。


ねむいんでちゅ




終わったらさっさと戻るひまわりさん。 


おわりならもどりまちゅ


周囲に漂う空気なんてまったくおかまいなしです。

それがひまちんの・・・・・イイトコロ・・・・・・??

ラベル:
posted by まさやん at 17:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっこテロは続くよどこまでも

昨日はひまわりのワクチン接種に行ってきました。

で、朝、自分のお面の製作も終わり、
布団をあげようと思ったら・・・・・
こーぢの布団が濡れていた・・・・・・わけです。
敷き布団のカバーの下にはペットシーツをしのばせていましたが、
見事にその位置を外されていた・・・・・・・ガクーン。

おかしい!起きてからは誰も布団を敷いてる部屋には入ってないはずなのに!!
いつ?誰が???
と、そんなこと考えてもしょうがない。
掛け布団と敷き布団と、カバーやらシーツやら、全部洗って干して、
とにかく急いでひまわりをキャリーに押し込んで、
バタバタと出かけましたです。
じゅうぶん間に合いましたけどね・・・・・なんかどっと疲れたー。


ワクチンはすぐに終わりました。
体重は3.3キロで、前回からは200グラム減。これくらいの増減は許容範囲です。
うんPに虫さんもいませんでした。

あと、ちょっと気になることがあったので質問してきました。
実はひまわりさん、後頭部に突起があるのです。
山脈のような形の突起が縦方向にあります。
触ったかんじでは、骨みたいなので問題はないだろうと思ってました。
結果からいうとそのとうりで、頭蓋骨の継ぎ目が盛り上がってるらしいです。

夫が常々言っていたのは
「そこにアホの要素が詰まってるんかもしれん」
コラーーーーーーッッ!!! でも、全否定もできない私。うーーーーーん。


さてひまわりさん、気が強いのは家の中だけのことで、病院は大嫌い。
ブルブル震え蚊の鳴くような声で 「みゃーん みゃーん」。
うん、猫らしい鳴き方だ。
普段は「ミャ」とか「ニャ」って言わないんです。
「うあぁぁぁぁー」「おぉぉぉぉー」です。おもしろい。
待合室では、隣に座った老婦人がキャリーバッグを覗き込み、
「まあ、お目目まんまるで可愛いねー」と言ってくださいましたが、
「目が丸くなってるのは恐怖心からです」とは言えずに愛想笑いを返しておきました。



家に帰ったらやたらとハイテンションでしたが、
しばらくするとやっぱり疲れたのかお気に入りのハウスでぐったりしてました。

がんばったね、ひまちん。
次のワクチンまで、病院行かなくていいように健康で過ごそうね。

つかれたでちゅ




病院での帰り際、新人のイケメン看護士さんに呼び止められ聞かれました。
「ももちゃんとくろまめちゃんのワクチン、二年ほどされてませんが、
どこかで受けられました?」

「え?はい、そ、そうなんです」と私。
顔が引きつりました。
いけないことではないのだけれど、すごくバツが悪いのはどうしてでしょうねぇ。

ラベル:
posted by まさやん at 12:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

猫さま用長座布団、ヤットデキタ

前から作りかけていた長座布団が完成しました。
座布団というより長クッションみたいです。

あいにく今日は雨で陽射しがありませんので、
ひなたぼっこスポットは人気薄。
しょうがないので部屋の真ん中に置いて猫さま方にお披露目いたしました。

ま、はっきり言って寂しい撮影会になりましたです。


宇宙さんは一周ぐるりとまわってから
お!乗るのかっっ!?
と思いきや、これ見よがしにタワーで毛づくろい。


1023a.jpg

1023b.jpg

1023c.jpg

1023d.jpg




寄ってはくるものの、くんくんするだけの方たち。


1023e.jpg

1023f.jpg




くろちゃんは壊れた座椅子のほうがいいらしいし。


1023g.jpg

そ、それ、今度廃棄処分するんだから!!



ももちゃんは、一度偵察に来てあっという間に消えました。
興味もないのね。ぐっすん。


悲しかったので自分で寝転んでみたら、せんべい布団のようになり、
さらにむなしさ倍増。

そのうち慣れてくれると思いますが、
慣れるのが先か、ちっこの餌食になるのが先か。
せめて一度でいいから全員並んでひなたぼっこするところが見たいなぁ。


そうそう、今朝はキティちゃんクッション、
洗濯機に放り込まれてガンガン洗われておりました。

もう手洗いなんかするもんかー!!



ラベル:
posted by まさやん at 17:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

公園101匹ニャンコSOS!

とある公園で、捨てられたりした猫が多く暮らしていて、
その子達を救おうと活動されている方がいらっしゃいます。


以下、HPより経緯のみ抜粋させていただきます。

ある大きな大きな公園にとても多くの猫たちが暮らしています。
捨て猫もあとを絶たず、元は飼い猫だった純血種の子たちも多くいます。
そこはひどい人間がやってきて犬をけしかけたり、
また猫の変死体が見つかることもあり、猫たちのことを非常に心配した者たちが、
何とかこの子達に安住の地を、あたたかい家庭を探してあげたい、
と里親募集をすることになりました。
微力な私たちの力だけでは100匹以上いるこの子達を救うにはとても力不足です。
どうぞ心ある皆様のお力をお貸しください。



↓こちらのバナーをクリックすれば詳細がご覧いただけます。

公園



ラスカルくん


この茶トラの子はラスカルくんというそうです。
少し前に亡くなったそうです。
どの子もみんな、しあわせになるために生まれてくるのです。
捨てられたり、傷つけられたり、
人間の勝手にされるために生まれてくるわけじゃない!

今は101匹どころか、200匹が確認されているそうです。
もうすぐ寒い冬が来ます。
一匹でも多く、この場所から暖かい家の中へ、
そして暖かい人間の心に触れ、安心して眠ることができますように。

預かり様も募集されています。
物資も募っておられます。
なんでもいい、応援の方法がきっと何かあると思います。
私にもできることがきっとあるはず。

どうか暖かいお心をお寄せください。よろしくお願いいたします。


ラベル:
posted by まさやん at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢にうつつに

えーと、くろちゃんは食欲もありますし甘えんぼもしますし、元気です。
今朝はごはんのあと、ひなたぼっこをしていました。

余談ですが、そのひなたぼっこスポットで先日、クッションふたつちっこテロに遭いました。
洗って乾かしたクッションはいいのですが、畳からニオイが取れません。
でもそんな場所でも気にせずひなたぼっこしてくれます。ありがたい。



何度か様子を見に行っていましたが、
何度目かに行くと・・・・・


くろちゃん、タンスと壁の隙間にこもっていました。


こもってみました

ど、どーした??




「くろちゃん出ておいでよー」 と声をかけたらのそのそ出てきてくれました。


のっそり


熱くなりすぎてクーリングだったのかもしれません。




あたまがぬくいです




またくつろぐくろちゃん。 よかったー。


おかまいなく




と、安心したのも束の間・・・・・






戻っちゃった。


宇宙さんはくろちゃんをからかうのが好きなのです。
困ったもんだ。




くろちゃーん・・・・・


どうしたものでしょうか



夢でも現実でも怖いことがいっぱいなのね。


おかあちゃん、ちょっと泣けてきちゃったよ。



ラベル: 動画
posted by まさやん at 13:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

恐怖の座椅子

くろちゃんは、よく寝言を言います。
寝ながらうなされていることも多いです。
急に目を覚まし、私に何か訴えかけることもよくあり・・・・・


昨日は居間の座椅子で寝ていたくろちゃん、
突然叫んで高くびゅーんと飛び上がったかと思うと、
ものすごい勢いでその場から走って逃げました。

その後、何時間も隣の部屋で小さく固まっていました。
目は大きく見開いたまま。
いったい何の夢を見たんだろう?

そして、くろちゃんが行動開始。
今や恐怖の場所となった座椅子を目指します。


どきどきするのです



続きを見る?長いです。
ラベル:
posted by まさやん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

動画編集勉強中

新しいパソコンに、動画編集ソフトが入ってることに気づきまして(遅っ)
ただいま勉強中です。

編集といっても、明るくしたり、文字を入れたり、
複数の動画を繋げたり程度なのですが、
使い方もいまいちわからないし、
明るくしたつもりが保存してみたら白ボケしまくりのすけーとか。

そんなこんなで、出来はまだまだですが、動画3篇一挙公開!















「持ってきてー♪」 ←大きい画面にしたのでクリックでポップアップします。



すみません、もっとがんばります。

ラベル: 動画
posted by まさやん at 13:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

祈り



見上げる



横顔がとてもキレイで
空を見上げて祈る乙女のようでした




大切な人の心からの願いが叶いますように・・・

posted by まさやん at 03:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

もふもふDE運試し



台所の隅でひまちんがゴロゴロ


はふぅ〜きもちいいでちゅぅ〜




もふ・・・・・


「もふもふしてくだちゃい」

って 言われてる気がしてきました




モフモフモフモフーッッ!!


「おかーちゃんはやくもふもふしてくだちゃぁい♪うふふ」

って 聞こえる聞こえるーーっっ!!



ウソです 



ひまちんは体を触られるのが基本的には嫌い
おなかはとくに嫌いらしい

だから触ろうと手を伸ばせば・・・・・・・


ひおうぎ!ひまちんめがぱーんち(つめつきっっ)!!


たちまち鉄拳(爪つき!)が飛んできます




そしてこうしてしっかとしがみつき 離そうとする手にぶら下がり 蹴りまで入っちゃう


ひしっっ




おお!でも今日は運がいい!!


ぺろりんこ〜


ガブガブじゃなくてペロペロだー♪ らっきぃー♪



肝心のもふもふができてないのに 運がいいのかなんなんだか


ラベル:
posted by まさやん at 12:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

猫のおへそ

今日はひなたぼっこしながら超リラックスモードの宇宙さんを。


枕ですか?




変な顔してますが、あくびの途中です。


うーん、ぶちゃいく




ヘソ天も連発で大サービス。


ヘソてーん♪





べろんちょ



「ヘソ天」・・・・・今では普通に使っていますが、
私はその昔、猫におへそがあるって知りませんでした。

正確には知らなかったのではなくて、考えたことがなかったのですが、
宇宙のおなかのハゲについて獣医さんと話したとき、

「おへそのあたりはハゲてるように見えたりしますよ」 と言われ、

「へ??猫におへそがあるんですかーっっ!!」 と口走り、

思いっきりあきれられてしまいました。

考えれば当たり前なんですが、なにしろ考えたことがありませんでしたので。

少し前に、ある方がブログで似たようなことを書いていらして、
私だけじゃないんだなーとニヤニヤほくそ笑んでおりました。



ヘソはどこだー





開脚!



おへそがあるとかないとかは、置いといて、
安心しておなかを見せてくれることが、
とにかくとても嬉しいです。


だけどいまだにおへその位置がよくわからないんですよねー

ラベル:
posted by まさやん at 10:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ももちゃんの水あそび

ももちゃんはシンクに上がるのが好き。
もうここからの排除はあきらめました。
火を使うときには絶対に目を離さないようにするだけです。あぁぁーもう。


そしてももちゃんは、水遊びが好き。
どうぞ見てやってください。






どうして水が動くのかわかってないようです。

やっぱり愛すべきおばかさんです。

ラベル: 動画
posted by まさやん at 13:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

それはお返事でありますか?



本日は眠るくろちゃん

見ているとついつい呼んでみたくなります

囁くように小さな声で 


くろちゃーん


スピースピー




くろちゃーん


スピピピ


ぐっすりなんだなー


・・・と


あ・・・

足が


ニパッ


パー!


拡大ニパパ



なかなかビミョウでよろしい


ラベル:
posted by まさやん at 12:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

寝ても覚めても?



いっぱい遊んで ごはんも食べたら あとは寝るだけ

そんな爆睡中のももちゃんを激写!


すぴぴぴ

しかしいつものことながら よくそんな格好で寝れるもんだと感心




あ 目が開いた


パチッ




目は開いてるけど

おそらく脳の99%は眠っていると思われ・・・・・


あとの1%はごはんのイメージ映像でも浮かんでいそうだな


ゴ・・・ハン?



わたしはごはんじゃないぞ


ごはんの人ではあるんだけども

ラベル:
posted by まさやん at 10:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2006年10月 >>
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着記事
(11/17)またまたお引越し
(11/16)くろちゃん、仕返しをする?の巻
(11/15)ゆるゆるゆるーり
(11/13)世界一!のはず
(11/12)ももちゃんの病院とファンヒーター出動
(11/10)美味しくて楽しい!
(11/10)まだ・・・・・
(11/08)ガタガタ
(11/06)残念賞
(11/06)それはそれはしあわせな夜だった
カテゴリ
我が家の猫(259)
(5)
ふくちゃんの幸せ便り(6)
里親募集応援リンク(26)
迷子猫(2)
お知らせ(10)
その他(6)
過去ログ
2006年11月(17)
2006年10月(30)
2006年09月(27)
2006年08月(21)
2006年07月(35)
2006年06月(28)
2006年05月(30)
2006年04月(36)
2006年03月(39)
2006年02月(30)
2006年01月(21)
保護日記リンク集
保護主様・預かり様が綴る、
里親様募集中の子達の日記などを
ピックアップしています。
白黒くろぐろ保護日記
にゃんこの気まぐれ日記
Nyann’s dairy
朱ちんとその仲間たちの日記
里親さん募集中【保護猫日記】
NEKOJIKAN DENE,うちの保護っこダイアリー
honeyのにゃんこ日記
りんちゃんの日々
我が家に来た“お客さん”の日記
ウニにゃん家日記
お気に入りサイトさま♪
和みねこ
にじゃらん家のあくたれにゃんこ&わんこ
ウニにゃん家
りん・りん・リボン
ときのたからばこ
ねこんべんしょん
まねき猫の日記
高華美緒のHP
もも組新聞
ためんたいこ
MARUの里親募集
ニンナ・ナンナ
Nyanyanyann Web
Nyann’s
参加しています

アニマルポリスを誕生させよう!
bana6 nyamazon.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
最近のコメント
コメントの投稿について
 ⇒ zkRnjvfQ (11/04)
 ⇒ emBKNRxUqlnTnprzV (11/03)
 ⇒ tkEljOXBzzyiFsTco (10/30)
 ⇒ YbtCFGqiJjxGG (10/29)
 ⇒ IsbWDKBYrS (08/06)
 ⇒ ・ケ・・テ・ヤ・・ー (07/24)
 ⇒ スミイいす、 (07/15)
またまたお引越し
 ⇒ タダでしよう (02/27)
 ⇒ どきんちゃんメール (02/17)
 ⇒ 幸運の出会いNAVI (02/08)
 ⇒ ご近所メール (01/27)
 ⇒ 出 会 い (01/05)
 ⇒ グリー (12/21)
 ⇒ モバゲー (12/10)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/03)
 ⇒ モバゲー (10/04)
 ⇒ ニューハーフ (09/20)
 ⇒ 適正年収 (09/18)
 ⇒ ライター募集 (09/12)
 ⇒ 金儲け (08/31)
 ⇒ おっぱい (08/12)
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ 出会い 童貞 (06/19)
 ⇒ 松江 出会い (06/06)
 ⇒ 出逢いサイト (04/21)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ポロリン (02/11)
待ち合わせは「泉の広場」
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ まさやん (03/31)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ manenyan (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ こてつママ (03/30)
 ⇒ はる (03/29)
 ⇒ にじゃら (03/29)
 ⇒ タケ (03/29)
 ⇒ りぷりぷ (03/29)
 ⇒ ugauga (03/29)
テロリスト・少女Hの素顔に迫る!
 ⇒ 腰痛アドバイザー (02/24)
 ⇒ まさやん (02/09)
 ⇒ ろびんのすけ (02/07)
 ⇒ まさやん (02/06)
 ⇒ ろびんのすけ (02/05)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ りぷりぷ (02/03)
 ⇒ yoko (02/02)
 ⇒ manenyan (02/02)
 ⇒ 猫の家政婦 (02/02)
くろちゃん、仕返しをする?の巻
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ nako (11/17)
 ⇒ おやかた (11/17)
 ⇒ はこねこ (11/16)
 ⇒ やたっち (11/16)
 ⇒ りぷりぷ (11/16)
 ⇒ かーさん (11/16)
 ⇒ セオ (11/16)
最近のトラックバック
世界一!のはず
 ⇒ ネコ科王子 (11/13)
秋の宴遊会in大阪
 ⇒ Le Chat Bleu (10/07)
 ⇒ ネコ科王子 (10/07)
遺失物法改正
 ⇒ billabong (06/23)
 ⇒ 猫から学ぶ オトナのための環境術 (05/22)
 ⇒ キャンプ猫GAVI (04/19)
 ⇒ がんばるみこにゃんず★ (04/17)
 ⇒ ネコ科王子 (04/17)
 ⇒ Nyann's diary (04/16)
 ⇒ にゃんず日記 (04/14)
八重子ちゃんの募集ページ!
 ⇒ ネコ科王子 (05/18)
八重子ちゃん♪
 ⇒ にゃんず日記 (05/17)
迷子猫ちゃんです!情報求む!
 ⇒ *** CCC *** (05/11)
猫の気持ち、になってみたかった
 ⇒ チョコといっぱい (05/08)
お花見・・・・・?
 ⇒ にゃんず日記 (04/09)
 ⇒ ネコ科王子 (04/09)
黒豆さんとくろまめさん
 ⇒ 黒豆ころりん (04/03)
『外猫物語』より緊急SOS!
 ⇒ にゃんこの気まぐれ日記 (03/20)

■皆様へのお願い■ TBされたときには、コメント欄に一言お願い致します。アダルト系を含め、記事の内容と関係の無い宣伝目的と思われるTBに関しましては、誠に勝手ながら管理人の判断により予告無く削除させていただきますことを御了承ください。
こちらもご覧ください♪
旧・いっしょにね☆(teacupブログ)
いっしょにね☆バナー
お持ち帰りいただけましたら、
掲示板などでお知らせください。
ご挨拶に伺います。
blue
negao orange
negao pink


 

我が家の4姉妹ご紹介♪
ももちゃん♪
もも
きょうだいで捨てられていたが近所の人に保護され我が家に。好奇心旺盛で遊ぶの大好きだけれど、甘え下手で不器用な性格。くろまめとは双子として育つ。宇宙が気にいらない。
誕生日:2002年9月28日

くろちゃん♪
くろまめ
ももが来た一週間後、夫・こーぢが連れ帰る。用水路に落ちて一晩ピーピー泣いていたらしい。超怖がりで石橋を叩いて叩いて叩き壊すほどなのに、マイペース。我が家きっての不思議ちゃん。
誕生日:2002年9月28日

わらってる?
宇宙(そら)
外で野良生活をしていたが、ある日まさやんに拉致され家猫になる。猫だけど猫が嫌い。自分だけをかまって欲しい、まさに猫らしい猫。甘えたさんではあるが突然怒り出すこともしばしば。
誕生日:2001年12月12日

ひまちん♪
ひまわり
MARUさんに保護され我が家でお預かりをしていたが、3ヶ月後四女として迎えることに。目に入れても痛くないほど可愛いが、噛まれると痛い。末娘らしく自由奔放である。
誕生日:2005年6月26日
記事検索
 
Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

