2006年08月30日

容疑者確保!?

昨日の朝、とうとう「しっこテロ」の犯にゃんが確定しました。
そ、それは宇宙さんです。なんと大穴、ダークホース。

まだH嬢もK嬢も起きていなかったので、気を抜いていました。
ふと見ると、私の布団の上に宇宙さんがいて、お尻まわりの毛繕いをしていました。
そして掛け布団には、ほやほやで湯気の出そうなしっこが・・・。
思わず崩れ落ちた私です。

宇宙さんが粗相となると「またもや膀胱炎か??」と一瞬たじろぎましたが、
そういう様子はまったくありませんし、量は普通だと思われるので、
まずだいじょうぶでしょう。

それじゃぁ、なぜなのか?
おそらくは最初にしたのは他の誰かで、ふとんにニオイが染み付いていて、
たまたまそこでしてみたら「いいかんじ」だった、といったところではないかと。

新しい布団を買ったほうがいいのかどうか。
だってもう「ふとんはトイレ」だと思われてたら、
新しくたって関係ないような気が・・・・・

とりあえず昨夜は、寝室に入れろ!という宇宙さんの要求を無視し続け、
トイレでしっこするのを確認するまで起きてました、私。とっても眠いです。

あああ、本気で冬がこわいーーー。

ちなみに、H嬢の容疑がなくなったわけではありません。
彼女はなんたって大物ですから♪



犯行声明をするテログループ・・・

テログループ?

うそです。(あたりまえだってば)
私の夕飯に集まりました。



ふりかけシリーズが好きですね、宇宙さん。

しっこされたくなければタラコをよこせ

もちろん阻止。



ダメ!って言ったら耳だけそっぽ向いたけど、あきらめてません。

タラコをよこせ


宇宙さんはめったに来ませんが、
ひまちんは人間の夕飯にはダッシュで駆けつけ、
ひととおりクンクンして確認し、欲しいものがあればなんとか奪おうと、
なくてもじっとそこに鎮座し、監視して見守ってくれています。

題して 「ひまちんの!突撃トナリの晩ごはん♪」


などと、しっこの話題からは大きく反れましたね。
忘れたいのよ・・・・・


タグ:
posted by まさやん at 12:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

夏の終わり

ももと宇宙、このふたりのあいだには冷たい空気が流れます。


・・・・・・・・・・


ももは、「やったるねん!やったるねん!」
宇宙は、「あたしのことはほっといて」


そして日に一度はかならず激しいどつきあい。
いっこうに仲良くなる気配なし。





だけど、そんなふたりもあまりに暑いとどうでもよくなるらしい。


あついし・・・・

とりあえず・・・休戦。




暑いと言っても、もう真夏の焼け付くような暑さはありません。
空の色も風の匂いも変わりました。
夜がやって来るのもずいぶんと早くなりました。

ミンミンゼミやアブラゼミにとってかわり、
ツクツクボウシが全盛期を迎え、短い夏を謳歌しています。

暑ければ暑いでモンクばっかり言ってるくせに、
夏の終わりのこの時期は、
なんだか物悲しくて寂しくて、少し苦手です。



タグ:
posted by まさやん at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

大義でござる

あいかわらずH嬢はティッシュ攻撃も続けています。

カバーをかけても裏返しにしていても、彼女の前ではまったく意味がありません。
高いところに置いても・・・・・


すんごく、めざとい。

ひゃっほー



しかたない・・・・・こういうときは、これ。
ティッシュすべてを守るという大義のために、
一枚に犠牲になってもらうことといたします。






ティッシュ一枚でかなり長い時間遊べます。
H嬢に高価なおもちゃは必要なし。

ただし、
ちぎっては投げちぎっては投げされたティッシュの残骸(H嬢の唾液つき)が、
あたり一面に散らばっていますけれど。

が、そんなものはあとでしもべが拾って片付ければいいのですから、
たいしたことではありません。

しもべの働きによって、ティッシュの安全は今日も守られているのです!





タグ: 動画
posted by まさやん at 12:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

夏休みの自由製作

わたくし、休みのあいだにガラにもなくこんなものを作っておりました。


ひまわり用♪

くろちゃん用♪

宇宙さん用♪


前に買った首輪を参考に作りました。

縫い目は粗くて汚いし、端の処理などもかなーりひどく、
バックルや金具は古い首輪の流用だったりするのでバラバラ。
あまり近くでお見せできるものではありません。
ま、まあ、見よう見真似で初めて作ったにしてはいいかー。
私が小学生で夏休みの自由製作(?)として学校に持っていったらば、
先生から「なかなかいいですよ」と言ってもらえるかもしれないけど、
けして優秀作品には選ばれない。「がんばったで賞」程度です。きっと。

昔から 「いい工具が欲しい」 とは思っても、「いい裁縫道具が欲しい」
とは思ったこともない私。
もちろんミシンなんて持ってませんし、裁ちバサミさえありません。
糸切りバサミと針山とマチ針は、
小学生のとき家庭科の授業で使うのに購入した裁縫道具セットに入っていたもの。
・・・なんでいまだにこんなもの持ってるのか、ふしぎふしぎ。

でもでも!もっと不思議なことに、
ちくちくしてたら、だんだんだんだん、すごーく楽しくなってきたんです♪
今ももっと作りたくてうずうずしてます。
あ、でも、他のものは作れません。これからもおそらく首輪だけー。
首輪ばっか、そんなに作ってどーすんだー!


似合ってるかな??

つけられたでしゅ

どうでもいいのです


それから、なぜにももちゃんのがないかと言いますと、
ももちゃん、首輪を外したら、
首の前側がハゲかと思うくらい毛がなくなっていました。
そんなにきつくしてたわけではないのですが・・・・・。

こーぢ曰く 「股ずれみたいなもん?」・・・・・う、うまいこと言う。
だけど、なんて悲しい響きなんでしょう? 「股ずれ」
太り過ぎは、やはり百害あって一理なし。可愛いだけが救い。

ももちゃんにはどうするか、いまだ考えちうなのでございます。

タグ: 手作り
posted by まさやん at 13:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

とびますとびます

ももちゃん、いつもゴロゴロして寝てるだけではありません。
起きてる時間はいちばん長いし、とっても遊び好き。
太ってるけど、ちゃーんとジャンプだってできます。









ほらねー!

だけど今日は 「ももちゃんだって飛べるんだ!」 
なんてことを証明したかったわけではなく・・・・・

見ていただければわかると思いますが、冷蔵庫との間を行ったり来たりするとき、
タワーには、画面向かって右方向にばかり力が加わっています。
こんなことを繰り返した結果、ねじを締めてもグラグラするようになりました。
まだ買って二年も経ってないんですけれど、
きっとこういう使い方がいけないんでしょうねー。
で、この休みのあいだに撤去して廃棄いたしました。
ある日突然倒壊して、猫のみなさんが怪我でもしたらイヤですもん。


バラバラにされていくタワーの部品たち。 どうもお疲れ様。

あほあほコンビちぇーっく!

猫ハウスの部分だけは残して窓際に置きました。
みなさんのお立ち台や休憩所としてとりあえず活躍しています。



こんなこともありました。ちょうど一年くらい前です。

ちびちびちびっこ

びっくりしたけど、たまらなくおもしろかったのを覚えています。


このタワーの跡地をどうしようか、ただいま検討中。
けっこう人気のタワーだったので、私はまた新しいのを置きたいのですが、
ものすごく狭いスペースだし、
こんな荒い使い方をしてももうちょっと耐えて欲しいしなぁ。
でも、お財布とも相談しないと・・・ね。

ゆっくり考えようと思いますが、
確実に減っているももちゃんの運動量・・・ゆっくりしてる場合ぢゃないのか!?






タグ: 動画
posted by まさやん at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

箱入りムスメ



ゴミ箱入り・・・・・ムスメ


ちょうどいいでちゅ



「うわぁ!ひまちんかーわゆぃ♪」と
いそいそ写真を撮りつつも


じつは


「その中でちっこしてるんぢゃー??」と
不安になったりする今日このごろ


いえ、前からなんですけれどね


すっぽり




箱入りムスメのお嬢様は

世間の常識など知ったこっちゃーない くそくらえ


タグ:
posted by まさやん at 12:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の意地



ひまわりが手を前にピーンと伸ばすポーズに対抗して・・・?


わたしだって


まだまだ!!


宇宙さんは、まったくそんなことを考えてないと思います、はい。

若い人には、
当たり前だけど若さではどうあがいてもかなわないので、
他の何か(一般的に知識やら経験でしょうか)でなんとか優位に立とうとする、
中年女性の悲哀なんぞを重ねてみました。



きっちりですわ にしても・・・


こんなに伸ばしてるのに・・・


いやん♪ 短かっっ


タグ:
posted by まさやん at 11:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

夏の思ひで



夏の日のももちゃん


ぎゃーーーーー!



よかった





せっかくなのでももちゃんの雄姿(?)をいろんな方向から



どこから見ても・・・



ももちゃんは・・・



ももちゃんなんだけどね




「夏の日の」 って言っても

冬はこれをこたつの中でやってるだけです、ももちゃん


タグ:
posted by まさやん at 17:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

手作り石鹸



三毛にゃんママさん作♪


・・・私が作ったんではありません。
三毛にゃんママさんが手作りされたものを送ってくださいました。


大ちゃんのにくきう♪


私にとっては初めての手作り石鹸です。
とってもキレイでいい香りがします。


はあと♪


実は届いてからもうずいぶん経っていて、
それから毎日洗顔にも体を洗うのにも使わせていただいてます。
界面活性剤などのよけいなものが一切入っていないこの石鹸、
洗ったあとはさっぱりしているのに突っ張らないし、
つるつるすべすべになります。(なんだかCMのようですが)
だけどほんとに背中のニキビがすごかったのに、
もうかなりおさまってきています。びっくりです。

なんだかはまってしまいそうな予感。
ああ、でもこれ以上美しくなってしまうと世間を騒がせてしまいますわね。
困りましたわ♪・・・・・と、誰かのようなことを言ってしまいました。
最近、どうかしています。これは石鹸でも治らないかなー??


くろちゃん、ふがふがして確認中。

ふがふがくろちゃん

くろちゃんは平気だけど、
ももちゃんはフルーティ&フローラルは嫌いみたいです。
また口をくちゃくちゃさせて眉間にしわを寄せて逃げました。


三毛にゃんママさん、ほんとうにありがとう♪
大切に使わせていただきますねー。

posted by まさやん at 17:40| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連続しっこテロ犯を追え!

たいへんご無沙汰いたしました。やっと復活です。本日より再開いたします。
ネットに繋がらなかったのはパソコンのせいでした。
一年以上も前から調子が悪く、だましだまし使っておりましたので、
良い機会なのであろうとふんぎりもつき、とっとと買い替えました。
注文してから丸二日経たずに届きました。いい仕事してます、ジャパネットタ○タ。

ふたつ前のお知らせで「事件」と書きましたら、
数名の友人から「何かあったのか!?」と心配してメールが来たのですが・・・・・
いえ、べつにたいしたことではございません。
ふとんにしっこされただけのことです。
ただそれが、私が法事に出かける直前に気づいたために、
慌てふためき疲れた、というだけのことです。ええ、それだけです。しくしく。
しかしながら、その8月10日以来計5回「ふとんにしっこテロ」は起こっています。
私のふとんに3回、夫・こーぢのふとんに2回。
今朝は私の番でした。寝ている間にやられちまいました。
今日はすでに3回洗濯機を回しています。たしか、きのうも。
風呂場では敷布団を足で踏んで洗ったりもしています。
おとといは・・・・・・・・・・覚えてないや。

今回のこの一連のテロ攻撃、実は一度も現場を押さえていません。
いったい誰がやっているのか、単独犯か複数犯なのかもわかりません。
Hさんは、今回はあくまで容疑者です。
前科50犯はくだらない大物なので容疑は濃厚ですけれども。
でも第一発見者のKさんも怪しい。
↑第一発見者を疑うのは捜査のセオリーでございますね♪

とにかく、なんとか早急に対応を考えねばならないのですが、
何もいい案が浮かびません。
もうペットシーツでもかぶって寝ようかしらー。


これはその最初の8月10日。
ふとんを洗ったりして大慌てでバタバタする私の周りで、
さんざん「なに!?なに!?」とわらわらしたあと、
高台から見下ろす容疑者H。不敵で不気味だ。
「なに!?」じゃねぇーっつーの。

容疑者H



お目目まんまるにして、そんなにたのしいかーっっ。

たのしいか?

急いでたくせにこんな写真撮ってる自分も悲しい。



しっこはトイレでしてほしい、これってごくごくささやかな願いだと思うのですが、
母の願いを叶えてもらえませんか?

10000歩譲って、ふとんをトイレにしたとして、
せめて天気の良い日を選んでいただけると助かります。

今も乾かないふとんがベランダにも部屋の中にも。
なんだか・・・・・くさい。





タグ:
posted by まさやん at 12:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ケータイからの投稿です

ご無沙汰しています。今日から更新再開するつもりでいましたが、昨日よりパソコンがネットに繋がらないという事態に陥っております。今回はいつになるか、見当が付きません。ごめんなさい。いただいておりますコメントのお返事、できないままでこれまたごめんなさい。メールも見ることができませんので、緊急の御用がある方は掲示板、もしくはケータイのほうへお願いいたします。ミクシのメッセージも見れないのでよろしくお願いいたします。
posted by まさやん at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

夏季休業のお知らせ

いつも見にきてくださってありがとうございます。
一週間ほど更新をお休みします。
あ、たんなるサボりでございます。猫のみなさんは元気です。
昨日はちょっとした事件があり、ワタクシちょっとへこたれましたが。
それはあらためましてお伝えします。

更新再開の折にはまたどうぞよろしく御贔屓に♪
でわ!
posted by まさやん at 03:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

不足しがちな栄養素をあなたに♪

ここのところさっぱり登場しない宇宙さんですが、元気です。
元気で朝寝・昼寝・夕寝と深夜の徘徊に、誰よりも精を出しておられます。
そんなわけで撮れるのは寝顔とかごろんごろんしてるとこばっかり。
おもしろくもなんともないったら。
まあいーや。とりあえず撮れたものをアップしておこうっと。


わたし、キレイ?


あんまり近寄らんといてーや


そしてお約束のこれ♪

にくきう♪



ゴロゴロしてる動画も載せとこう。







ただですねぇ、元気は元気なのですけれど、
最近やたら怒りっぽいんですよ。

ギロリ


カメラを向けたら睨むのはよくあることですが、
自分から足元にスリスリして「撫でろ」と要求しておきながら、
撫でていたら急に怒るんです。
よくわからないけど、毎日謝ってるですよ、わたし。



猫も暑いとイライラするんでしょうかねー?

それとも、カルシウムが足りてないのかな。
明○「ラブ」いっしょに飲みますか?
不足しがちな鉄分なんかも補えますが、どうでしょう?

タグ:猫 動画
posted by まさやん at 10:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ミントくんの里親さん募集!

今日もSOSバナーのご紹介をいたします。

■ ミントくん里親さん募集! ■
募集主:skblueさま 神奈川県より

ミントくん♪ ←バナーをクリックで募集ページが開きます

ミントくん♪

ミントくんは現在約3ヶ月、将来有望なハンサムボーイ♪
澄んだ目がなんとも印象的だなぁ、と思いました。

ミントくん、FIVに陽性反応が出ましたが、
母猫からの移行抗体の可能性もあるため確定ではありません。
でももし、このままFIVキャリアだったとしても、
キャリアであることは病気ではありません。
きちんとしたケアをして、ゴキゲンさんで過ごせば、
発症することなくじゅうぶんに寿命をまっとうすることも多いのです。

「きちんとしたケア」と書きましたが、それは病気であろうとなかろうと、
しっかり体調管理をすること、その子その子に合わせたケアをすることは、
動物と暮らす者にとって当たり前のことなのですから、
何も特別なことではないと私は思っています。

ミントくんを見て「可愛い」と感じ、「この子と暮らしたい」と思われたのなら、
簡単に諦めないで欲しいのです。
どうかミントくんの可愛さや個性を見つめてあげてください。
よろしくお願いいたします!

ミントくんにすてきな家族ができますように♪


あくび顔もおちゃめなミントくん。

ミントくん♪


保護主のskblueさまの日記 「ほかほかWEB」 は、
やわらかくてやさしい空気が漂っています。
サイドバーの【保護日記リンク集】にもありますよ!
美しいゆきさん、美男子のシュウくん、わんこのるみちゃん、
おもかわだいくんもいまーす!(私はだいくんの大ファンなのです♪)

ぜひぜひ!ミントくんを見守って応援してあげてくださいね!


タグ:
posted by まさやん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画テスト

このSeesaaブログで、直接動画をアップできるようになったのですが、
最初は5MBまでだったのが25MBになったのでちょっと試してみます。
もしかしたらすごーく重くなるのではないかという懸念があります。
そういうことがあったら教えてくださると嬉しいです。
重くなるようでしたら削除しますので、御了承ください。





タグ:
posted by まさやん at 09:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

熱視線



常に猫のみなさんの注目を集める私

今日も物陰から熱ぅーい視線を送られています


ストーカーさんたち


愛されるって いろいろとたいへんですわね♪

うふふふふふ あはははははは






posted by まさやん at 09:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

美味しくない顔ってこんな顔



果物が嫌いなももちゃんは


ももvs桃


桃も 嫌いだった


ももももももも


posted by まさやん at 09:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

遭難者たち



これはひまわりんがよくするポーズ。
手を前にぴーんと伸ばして揃えます。

きっちりでちゅ

このまま寝てるときも多々あり。

くぅぅぅー! 
かっわいっいなー♪たまらーんっっプハーッッ!

と、そんなことはどうでもよろしい。



これこれ。この角度で見ると、
バタ足で泳いでるみたいに見えませんか?

すいすい〜

ばたばたしてるのはしっぽだけど。



そしてこれは、漂流してるみたいに・・・・・見えないかなー??

だ〜れ〜か〜


漂流っていうより、遭難か。


我が家は遭難者続出です、あづいです。

私も今から遭難します。


posted by まさやん at 12:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

セミとももちゃんとにくきうと



外ではセミが激しく鳴いていて 陽射しもきつそう

それでも空気はカラっとしていて過ごしやすいです


眠るももちゃんの写真を撮ろうと近づいたら

薄目を開けた

にゃ?



だけど またすぐ 眠りに落ちる

すぴぴ



「寝てばっかりいたら また太るよ」

いつもの調子で言いそうになっちゃうけど

安心して気持ち良く眠ることができるのはしあわせなこと

ももちゃんがしあわせな時間は 私もしあわせ

今日は言うのやめておこう

たまには ね




ももちゃんのにくきう 体が大きいわりに小ぶりです

小粒タイプ?


すこーし 開き気味


posted by まさやん at 11:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

いやよいやよも好きのうち



カメラを向けると・・・・・

いやです

顔をそむけて


目を閉じる

いやですったら




でもちょっと気になって・・・・・

でも気になります

確かめるように目を開けるけど


また閉じる

はずかしいのです


あ♪

それって もしかして 

「ちゅーして★」

ってことですかい???


でへへへへへへ

いっただっきまーっす!



そして・・・くろちゃんは・・・姿を消した


posted by まさやん at 15:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2006年08月 >>
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着記事
(11/17)またまたお引越し
(11/16)くろちゃん、仕返しをする?の巻
(11/15)ゆるゆるゆるーり
(11/13)世界一!のはず
(11/12)ももちゃんの病院とファンヒーター出動
(11/10)美味しくて楽しい!
(11/10)まだ・・・・・
(11/08)ガタガタ
(11/06)残念賞
(11/06)それはそれはしあわせな夜だった
カテゴリ
我が家の猫(259)
(5)
ふくちゃんの幸せ便り(6)
里親募集応援リンク(26)
迷子猫(2)
お知らせ(10)
その他(6)
過去ログ
2006年11月(17)
2006年10月(30)
2006年09月(27)
2006年08月(21)
2006年07月(35)
2006年06月(28)
2006年05月(30)
2006年04月(36)
2006年03月(39)
2006年02月(30)
2006年01月(21)
保護日記リンク集
保護主様・預かり様が綴る、
里親様募集中の子達の日記などを
ピックアップしています。
白黒くろぐろ保護日記
にゃんこの気まぐれ日記
Nyann’s dairy
朱ちんとその仲間たちの日記
里親さん募集中【保護猫日記】
NEKOJIKAN DENE,うちの保護っこダイアリー
honeyのにゃんこ日記
りんちゃんの日々
我が家に来た“お客さん”の日記
ウニにゃん家日記
お気に入りサイトさま♪
和みねこ
にじゃらん家のあくたれにゃんこ&わんこ
ウニにゃん家
りん・りん・リボン
ときのたからばこ
ねこんべんしょん
まねき猫の日記
高華美緒のHP
もも組新聞
ためんたいこ
MARUの里親募集
ニンナ・ナンナ
Nyanyanyann Web
Nyann’s
参加しています

アニマルポリスを誕生させよう!
bana6 nyamazon.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
最近のコメント
コメントの投稿について
 ⇒ zkRnjvfQ (11/04)
 ⇒ emBKNRxUqlnTnprzV (11/03)
 ⇒ tkEljOXBzzyiFsTco (10/30)
 ⇒ YbtCFGqiJjxGG (10/29)
 ⇒ IsbWDKBYrS (08/06)
 ⇒ ・ケ・・テ・ヤ・・ー (07/24)
 ⇒ スミイいす、 (07/15)
またまたお引越し
 ⇒ タダでしよう (02/27)
 ⇒ どきんちゃんメール (02/17)
 ⇒ 幸運の出会いNAVI (02/08)
 ⇒ ご近所メール (01/27)
 ⇒ 出 会 い (01/05)
 ⇒ グリー (12/21)
 ⇒ モバゲー (12/10)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/03)
 ⇒ モバゲー (10/04)
 ⇒ ニューハーフ (09/20)
 ⇒ 適正年収 (09/18)
 ⇒ ライター募集 (09/12)
 ⇒ 金儲け (08/31)
 ⇒ おっぱい (08/12)
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ 出会い 童貞 (06/19)
 ⇒ 松江 出会い (06/06)
 ⇒ 出逢いサイト (04/21)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ポロリン (02/11)
待ち合わせは「泉の広場」
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ まさやん (03/31)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ manenyan (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ こてつママ (03/30)
 ⇒ はる (03/29)
 ⇒ にじゃら (03/29)
 ⇒ タケ (03/29)
 ⇒ りぷりぷ (03/29)
 ⇒ ugauga (03/29)
テロリスト・少女Hの素顔に迫る!
 ⇒ 腰痛アドバイザー (02/24)
 ⇒ まさやん (02/09)
 ⇒ ろびんのすけ (02/07)
 ⇒ まさやん (02/06)
 ⇒ ろびんのすけ (02/05)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ りぷりぷ (02/03)
 ⇒ yoko (02/02)
 ⇒ manenyan (02/02)
 ⇒ 猫の家政婦 (02/02)
くろちゃん、仕返しをする?の巻
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ nako (11/17)
 ⇒ おやかた (11/17)
 ⇒ はこねこ (11/16)
 ⇒ やたっち (11/16)
 ⇒ りぷりぷ (11/16)
 ⇒ かーさん (11/16)
 ⇒ セオ (11/16)
最近のトラックバック
世界一!のはず
 ⇒ ネコ科王子 (11/13)
秋の宴遊会in大阪
 ⇒ Le Chat Bleu (10/07)
 ⇒ ネコ科王子 (10/07)
遺失物法改正
 ⇒ billabong (06/23)
 ⇒ 猫から学ぶ オトナのための環境術 (05/22)
 ⇒ キャンプ猫GAVI (04/19)
 ⇒ がんばるみこにゃんず★ (04/17)
 ⇒ ネコ科王子 (04/17)
 ⇒ Nyann's diary (04/16)
 ⇒ にゃんず日記 (04/14)
八重子ちゃんの募集ページ!
 ⇒ ネコ科王子 (05/18)
八重子ちゃん♪
 ⇒ にゃんず日記 (05/17)
迷子猫ちゃんです!情報求む!
 ⇒ *** CCC *** (05/11)
猫の気持ち、になってみたかった
 ⇒ チョコといっぱい (05/08)
お花見・・・・・?
 ⇒ にゃんず日記 (04/09)
 ⇒ ネコ科王子 (04/09)
黒豆さんとくろまめさん
 ⇒ 黒豆ころりん (04/03)
『外猫物語』より緊急SOS!
 ⇒ にゃんこの気まぐれ日記 (03/20)

■皆様へのお願い■ TBされたときには、コメント欄に一言お願い致します。アダルト系を含め、記事の内容と関係の無い宣伝目的と思われるTBに関しましては、誠に勝手ながら管理人の判断により予告無く削除させていただきますことを御了承ください。
こちらもご覧ください♪
旧・いっしょにね☆(teacupブログ)
いっしょにね☆バナー
お持ち帰りいただけましたら、
掲示板などでお知らせください。
ご挨拶に伺います。
blue
negao orange
negao pink


 

我が家の4姉妹ご紹介♪
ももちゃん♪
もも
きょうだいで捨てられていたが近所の人に保護され我が家に。好奇心旺盛で遊ぶの大好きだけれど、甘え下手で不器用な性格。くろまめとは双子として育つ。宇宙が気にいらない。
誕生日:2002年9月28日

くろちゃん♪
くろまめ
ももが来た一週間後、夫・こーぢが連れ帰る。用水路に落ちて一晩ピーピー泣いていたらしい。超怖がりで石橋を叩いて叩いて叩き壊すほどなのに、マイペース。我が家きっての不思議ちゃん。
誕生日:2002年9月28日

わらってる?
宇宙(そら)
外で野良生活をしていたが、ある日まさやんに拉致され家猫になる。猫だけど猫が嫌い。自分だけをかまって欲しい、まさに猫らしい猫。甘えたさんではあるが突然怒り出すこともしばしば。
誕生日:2001年12月12日

ひまちん♪
ひまわり
MARUさんに保護され我が家でお預かりをしていたが、3ヶ月後四女として迎えることに。目に入れても痛くないほど可愛いが、噛まれると痛い。末娘らしく自由奔放である。
誕生日:2005年6月26日
記事検索
 
Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

