2006年05月31日

ちょっとブレイク・ネス○フェタイム♪





うしろ


うしろ


















まえ


ま〜え〜









まったくもって

意味など

ございません



息抜きにでも

どうかな



おもいまして


おわび
posted by まさやん at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロちゃん帰って来たそうです!

5月11日の記事でご紹介しました 『迷子のクロちゃん』 ですが、
昨日の朝、無事に帰って来たそうです!!

詳しくはこちらをご覧ください!

雨も多かったこの時期、クロちゃんがどれほど寂しく辛い思いをしているだろうと、
私も毎日気が気ではなかったのですけれど、
このお知らせはほんとうに嬉しくて泣いてしまいました。
クロちゃんは、持病の尿石症の症状が出ているそうですが、
それ以外は怪我もなかったとのこと。よかった・・・ほんとうによかった!
クロちゃん、早く元気になってママにいっぱい甘えてね♪
nyankomamaさん、sofさん、お疲れさまでした。


クロちゃんやnyankomamaさんが辛い思いをされたのに、不謹慎かもしれませんが、
今回のことは猫の捜索活におけるお手本となり、私もとても勉強になりました。
今もどこかで懸命に捜索活動をされている方、たくさんいらっしゃると思います。
どうかその方々の力となり、希望となりますように。
猫ちゃんたちが、一日も早くおうちに帰って安心できますように。
心から願い、祈っています・・・











posted by まさやん at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

見あげればそこに

昨夜遅くのこと・・・


ぎょうむしゅうりょう〜♪


仲良くベッドに落ち着いたももくろ姉妹。 本日の業務は終了か!?



と、思いきや


みあげ〜てごらん〜〜


なにやらはた、と上空を見上げるふたり・・・・・

そこにはなにが???(ここをクリック)
posted by まさやん at 15:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねぼうさん

ひまわりは

まだねむいでしゅ


とっても朝寝坊さん


「ひまわり、おはよう」 


声を掛けると


きゅぅぅぅ〜


お顔をきゅぅぅぅ〜っと抱えこみます


そして くるっと向きを変えて


はさみっ


おまたのあいだに手をはさんじゃったりして


あああ・・・・・・かわいいぃ


でもね さっき 朝寝坊って書いたけど ちょっと違う

もうすぐ昼だよ いつまで寝てんだー

ヒロシのかあちゃんなら ホウキ持って怒鳴られるぞ ・・・え?ヒロシって??



ムリに起こす必要もないんだけれど、

なんとなく起こしてみたい


で なでなでしようと手を近づけると


ペロペロ


寝ぼけながらペロペロしてくれるんです



だけど だんだん だんだん


もっとペロペロ


気合いが入ってくるひまわりさん



両手でがしっと掴んでペロペロします


がしっと!


ペロペロだけなら嬉しいんだけどね


このあと どういう展開になるかは 想像に易いかと思われます

 「やめてーっっ」 と叫ぶ女がひとり・・・・・


posted by まさやん at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ふくちゃんに会いに行きました!

昨日はふくちゃんに会ってきました。

いつもいただくお写真からも、じゅうぶんに幸せなことはうかがい知れるのですが、

ふくちゃんママとパパ、ふくちゃんのことを話すときは目じりが下がりっ放しで、

私もとても嬉しくなりました。

ふくちゃん、ほんとうに大切にされています。

はなちゃんとも仲良くしていましたよ!

はなちゃんといると、ふくちゃんが少しお姉ちゃんになったようなかんじです。


ちょっとおすまし

そこは乗っちゃダメ〜

パパ大好き♪

眠くなっちゃった



はなちゃんは、ものすごいスタミナの持ち主で、私もたくさん遊んでもらいました。

ちっともじっとしていなくて、見ているだけでも楽しい♪

それに、とってもおしゃべりさん。お返事もばっちりなんです。

キレイなはなちゃん♪



はなちゃんと階段でかくれんぼ☆

お耳が見えてるよ

み〜っけ!



むこうのほうで、はなちゃんがふくちゃんを狙っています。

ふくちゃん、狙われてるよ


やっぱりふくちゃん、どこでものびのび。

のびぃ〜


幸せいっぱいのふくちゃんを見ていると、

とっても素晴らしいご縁に恵まれたなぁ、としみじみ思いました。

ふくちゃんママ・パパ、ほんとうにほんとうにありがとう!


今、おうちを探してる子達にもこんなステキなママやパパができますように♪







posted by まさやん at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ふくちゃんの幸せ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ちびちび茶トラのケイマンくん

昨日もお知らせしましたケイマンくんの募集ページができたそうです。


■ケイマンくんの里親サマ募集! 大阪府より  

保護主:えすたろう様  募集主:にじゃら様


ケイマンくん♪


ケイマンくん♪


人気の茶トラ模様のケイマンくん。難しいことは言いません!激カワです!

将来は家の猫社会をまとめてくれる(かもしれない)ボス猫の素質じゅうぶんです。

お外をさまよっていたケイマンくんに、

ほんとうの、当たり前の幸せを知って欲しいなって思います。

ケイマンくんは、優しいパパやママを待っていますよ!


ケイマンくん♪


ケイマンくんはにじゃらさんちで元気に過ごしています!

可愛い写真に動画もあります。ぜひ、ご覧になってくださいね♪






posted by まさやん at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

マーガレット&たんぽぽ姉妹 〜屋根裏に咲いた小さな花〜

引き続き里親様募集のご紹介です!


■マーガレット&たんぽぽちゃんの里親様募集

保護主:柳本様 代理募集主(WEB担当):hayaka様 大阪府より


マーガレット&たんぽぽちゃん 

マーガレットちゃん♪ たんぽぽちゃん♪

白いほうがマーガレットちゃん。三毛がたんぽぽちゃん。



ある家の屋根裏で泣いていた二匹の仔猫。保護されましたが、

その家の主が高齢であるため親戚の柳本様が育てておられます。

ですが柳本様自身が猫アレルギーであること、ご家族に猫嫌いな方がいることもあり、

里親様を募集することになったそうです。

柳本様は猫を育てた経験はないものの、この二匹の幸せを切に願っておられ、

そのお友達であるhayakaさんも、里親募集は不慣れであるにも関わらず、

一生懸命サポートをしておられます。

こちらをご覧になっておられるサイトオーナー様、

バナーを持って帰り、サイトの片隅にでもリンクをしていただけませんでしょうか?

二匹が幸せを掴むまでの間、どうかみなさまのお力をお貸しくださいませ。

よろしくお願い申し上げます!


幸せになーれ!! お花ちゃんたち♪



posted by まさやん at 16:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い子がいっぱいです!

本日も里親様募集中のかわいこちゃんたちのご紹介です♪


■3ニャンコの里親募集 募集主:スママ様 大阪府より

3ちびにゃんこ♪


この子達は、野良のお母さんから生まれた子達。

優しい人に見守られて、無事に命を繋ぐことができました。

とってもすくすく成長中です。大きなわんちゃんも怖くないそうですよ!


キジトラの女の子♪ 

物怖じせず、好奇心旺盛で活発な性格のようです。クリクリお目目が可愛い♪



サビの女の子♪

私の一押し!!とーっても可愛いサビ猫さんです!たまりませんっっ。



キジトラの男の子♪

おっとりした性格の男の子。表情からほわ〜んとしたかんじがうかがえますね♪


3ニャンコ、すてきなご縁を待ってまーす♪




■ふわふわリトルのギレッタちゃん 募集主:びぃにゃん様 東京都より

ギレッタちゃん


募集主のびぃにゃんさんが、地域猫活動を進める中で保護された子です。

今はサマーカットですが、ほんとはとってもゴージャスな長毛猫のギレッタちゃん。

少し人馴れするのに時間がかかるようですが、

ギレッタちゃんのペースに合わせてくださる優しい方を待っています。

こういう子ほど、信頼を寄せてくれたときの喜びはより大きいと思います。


ギレッタちゃん♪


ギレッタちゃん♪


ギレッタちゃんにステキな家族ができますように♪


どちらも、詳しくは募集ページを開いてくださいね!



■そして、もうひとつ!

私の友人、にじゃらさんがとっても可愛い茶トラの男の子をお預かりされています。

まだ募集ページ、バナーはできていませんが、

『にじゃらんちのあくたれにゃんこ&わんこ』 内のブログをご覧ください。

募集ページが出来上がり次第、ここでもご紹介いたします!



posted by まさやん at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

哀しいときには

♪だけど あしたはぁ〜〜 きぃっといいことぉ〜〜 
あるとしんじてぇたぁいぃのぉ〜〜 
めいびぃ〜とぅもぉろぉぉぉ〜〜♪




きこえます 

「むむっっ おかあちゃんがうたっています」




♪かなしぃみを〜 ぬぐいさぁれずぅにぃ〜 
きみはぁ〜 よるのぉ〜 かわを〜 わたるぅ
わすれぇなよぉ わすれてぇしまえぇ 
わるい ゆめに うなさぁれていぃたぁのさぁ〜♪





やばいわ。。。

「やばいわ。バラードばっかりやし」  「なみだごえになってきてましゅよ



「こんなときのおかあちゃんて、
やたらとぎゅぅーっとかちゅぅーっとかしてくるねん」

「警戒警報発令や!」




こういうときは・・・




たかだいへひなんなのです


「たかだいへひなんするのです!いそがないといけません!!」





タヌキ寝入りがいちばん


「タヌキ寝入りがいちばんやで〜」



なによーぅ!!みんな冷たくない!?
おかあちゃん、はーとえいくやのに、
ちょっとくらい優しくしてくれたっていいやんかー!
けちーっっ!!
いいもんいいもん!
もっと歌ってやるもんねーーだっっっ!!!
かくごしなさーーいっっっ!!!


オマケ
posted by まさやん at 14:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ダイエット成功!

えーと、ダイエットに成功したのはももではなく・・・ふくちゃんです。

昨晩、ふくちゃんママからお聞きしました。

前回から、なんと600gも減! すごい!!

ライト食と普通食を混ぜていらっしゃるようですが、

それだけではないようです。

はなちゃんが大きくなってきて、ふたりの遊びも激化、

それがふくちゃんの良い運動になってるみたい。

ふくちゃん、ステキな妹ができてほんとによかったね♪

も、ももちゃんもがんばらねば!と言いたいところですが、

体質・・・ということで・・・勘弁してぇ〜〜(泣)



どうですか?ふくちゃん、スリムになったでしょ!?

ふくちゃん♪

ふくちゃん♪


ふくちゃんは、あいかわらず甘えたさんで、

毎晩パパとママのベッドを行ったり来たりして寝ているそうです。

はなちゃんは、1階でひとりで眠るのが好きなようですが。

はなちゃんのほうが独立心が旺盛なのかな?ふふふ。

ふくちゃん♪


はなちゃんです。今、8ヶ月くらいですが、もう3キロあるらしいですよ。

はなちゃん♪

キレイな猫さんになってきたなぁ。


ふくちゃんママ、昨日はありがとうございました。

実は近日中にふくちゃんに会いに行ってきます。

久し振りのふくちゃん。とっても楽しみです!


posted by まさやん at 16:06| Comment(13) | TrackBack(0) | ふくちゃんの幸せ便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

りーさるうぇぽんぽーん

ひまだって、おめめまんまるこうげきでしゅっっ!!


どうだ!


どうだーーーっっ!?


あー、すみません。ちょっと疲れてるのかしら?ワタクシ。


posted by まさやん at 14:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

宇宙のものがたり

昨日は一日激しい雨と風で、年中開けている窓も閉めなくてはなりませんでした。

すると、当然、この方が・・・

閉まってるやんか 「窓、閉まってるし」

なってないなぁ 「なってないわ」

はよあけて 「はよ、あけてぇな」

長いので続く
posted by まさやん at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

狭い家ではあるけれど

カーペットで爪とぎをしたらごろんごろんうにゃうにゃするのはももちゃんの日課。

毎日同じ場所です。律儀だ。

今日はそばでカメラを向けているからかな?短めです。

すみませんね、じゃまして。





そして、その様子をじっと見ていたのはひまちん。

見つめるひまちん



トコトコと近寄ると・・・・・・・

どいてくだちゃいな

 「ももねえちゃん、どいてくだちゃいな」 と、穏便にお願いした・・・

のではなく、武力行使で強制排除。


で、何をするのかと思いきや、自分がごろごろしたかっただけです。


すりごろん すりごろん



ぐるるん ぐるるん



すりすりごろろん すりすりごろろん



うぅーーんっのびーっ うぅーーーんっっ



たしかにね、それもひまちんの日課だけどさ、

べつにそこでなくてもいいんじゃないのかな?って母は思うわけですよ。

いくら狭い家だからって、

あなたたちがいっしょにごろごろできないほど狭くはないと思いますがーっ!?







posted by まさやん at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ほとんど同じ写真なのになー

ちょっと可愛く見えるももちゃん。

おててが可愛いね♪



これも可愛いかな。

しぐさも可愛いよ♪



だけど・・・同じような写真なのに・・・

これはあほっぽい

これだとアホっぽく見えるのは何故??



そして、これは・・・

おっさんくさいよ

ものすごくおっさんくさい

くたびれたサラリーマンのおっさんがため息ついてるみたい


あー、でもそのカッコだとおなかが出てるの、わかりにくいね。

ずっとそこにいなよ、ももちゃん。


posted by まさやん at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

八重子ちゃんの募集ページ!

つい先ほどご紹介しました 八重子ちゃん

私がぼやぼやしてる間に、募集ページができました。


 ■八重子ちゃんの里親サマ募集! ←ココをクリック!

保護募集主:黒豆ママ様 兵庫県より


八重ちゃん♪


八重子ちゃん♪


詳しい募集内容は、ぜひぜひ募集ページを開いて見てくださいね!

お友達のりぷりぷさんの力作です。可愛い写真もまだまだありますよ。

どうぞ応援・御協力をお願いいたします!!

やえちゃんがすてきなご縁を結べますように♪

posted by まさやん at 15:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八重子ちゃん♪

先日、用事があってcandyさんのお宅を訪問してきました。

用事、といってもあるものを受け取るだけで、

お昼にとーっても美味しいオムライスをご馳走になり、
(写真を撮るのも忘れて食べちゃいました)

猫ちゃんたちと遊んで、
(よそ様のお宅だということを忘れてドタバタと走り廻りました)

おしゃべりして帰ってきただけなのですけれど。
(喉がカラカラになるくらいしゃべり、お茶をたくさんいただきました)

candyさんちには、チャコちゃん、マリオくん、夏子ちゃん、夢子ちゃんがいます。


マリオくん♪

マリオくんです。マリオくんと夏子ちゃんにはいっぱい遊んでもらえました。

もうこのときにはすっかり疲れておねむモードで、

candyママによしよししてもらってうっとりです。

マリオくんは、超甘えんぼさんで、ママのあとをずっとついてまわり、

スキあらばママの胸に飛びこもうとします。

そして肩に顎と手を乗せてママの顔にスリスリべったり。

candyさんが私としゃべろうとすると、自分の顔でさえぎります。

「ママ、よそ見しないでー!ボクを、ボクだけを見てー!」って。

・・・我が家には、まったくいないタイプです(涙)



夏子ちゃん♪

夏子ちゃんです。夏子ちゃんもとっても可愛い甘えんぼさん。

ママに 「なちゅぅ〜♪」 と呼ばれて可愛い声でお返事していました。

いっぱいヘソ天姿も見せてくれたのですが、

ついつい見とれてしまって写真を撮るのを忘れていました。


あいにく、チャコねえさんはご機嫌が悪く、ほとんどお耳しか見ていません。

夢子ちゃんは怖かったらしく、帰る間際に出てきてくれました。

ごめんね、チャコちゃん、夢ちゃん。嫌な思いさせちゃったね。



それから・・・タイトルの 八重子ちゃん はコチラ!


八重ちゃん♪


『黒豆ころりん』 の黒豆ママさんが保護し、candyさんがお預かりしています。

もう、とろけるほどに可愛くてたまりませんっっ。

ミルクを飲む時、お耳がぴこぴこ動くんです。ひまわりの小さな時を思い出しました。

八重子ちゃん、もうそろそろ募集ページが出来上がってくるそうで、

近日中に里親様募集開始です!




もっと八重子ちゃんを見たい方はココをクリック!
posted by まさやん at 13:05| Comment(6) | TrackBack(1) | 里親募集応援リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

まさやんのひとりガン○ムごっこ

 BGM:「燃えろ!ガン○ム」(こんなタイトルだったっけ?)

ろっくおん☆

「てっきはっけーん!くろいやつでしゅ!これよりこうげきをかいししましゅ!」



カタパルト装着完了!

カタパルト装着完了!射出!



いきまーしゅ!

  「ひまわり、いきまーしゅっ!!」



くんくんこうげきですっ

と、血気盛んなひまわり号、勢いよく飛び出したものの、

くろいやつの「お尻くんくん攻撃」にあっけなく返り討ちにされ、

撤退を余儀なくされるのであった。 戦いは、まだまだつづく・・・<完>


などと、ひまわりとくろまめが楽しんでいるとき、
(正確には私がひとりでブツブツ言って楽しんでいる)


私の後ろでは、宇宙さんがどうしてだか興奮してゴロゴロゴロゴロ、ごろりんこ。

ごろりんこ



横のタワーではももちゃんが・・・

フレーメン・ももちゃん

フレーメンになってるし・・・


みんな同じ部屋にいるのに、あいかわらずまとまりのまの字もありゃしません。

一年過ぎようが二年過ぎようが、猫のみなさんには何の関係もないようでー。

posted by まさやん at 15:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

「いっしょにね☆」 一周年です

昨年5月13日に始めた「いっしょにね☆」、今日で丸一年になりました。

teacupで8ヶ月、Seesaaで4ヶ月、

飽きっぽくて三日坊主な私がよく続けてこれたものです。

目的をなくして、何度もやめようかと思ったこともありますが、

見てくださる方がいらっしゃるから頑張れたのだと思います。

ここを通じて、たくさんの方と知り合えました。

志しを同じくする仲間もできました。

いつもコメントをくださる方、静かに見守ってくださる方、

みなさん、ほんとうにありがとう!心から感謝いたします。


それではここで、我が家を代表してももからご挨拶をば。

ももちゃんのご挨拶

「みなさんいつも応援ありがとう!
あほでまぬけで文才もなくてセンスも悪い(顔も悪い)
おかあちゃんですが、
これからもよろしくお願いします。
どんどん突っ込んで好きなようにいじくったってねー☆」


も、ももちゃん、今日もデカイです。字もデカイしずいぶんと言いたい放題。

たしかに・・・最近はあほなことばっかり書いてます。

初めのころはわりとまじめに常々思うことなどを書いていました。

そこでたいがい書き尽くしたのかもしれませんが、そこはそれ根っからの関西人、

笑われてなんぼ、笑いが取れたらおいしい、なのですねー。

それに、猫と暮らす私が、どれだけ楽しくておもしろい毎日を過ごしているか、

それを伝えられればいいかな?と思っています。

実を言えば、動物に人間の言葉をしゃべらせて擬人化するなんて、

とても傲慢な気がして好きではなかったのですが、

「こんなことを考えてたらおもしろいな、こんなふうに言って欲しいな」と、

思ってしまい、ついついやっちまってます。

ほんとうは、動物の生態をもっと知り、動物の心情をもっともっと慮って、

それを人語に翻訳する、にしたいのですが・・・なかなか難しいものです。

今後も精進、精進!がんばっていこうと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね!


あ、お時間がありましたら、以前のブログも読んでみてください。

もう少しまじめな私がいます。ふふふ。








posted by まさやん at 14:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

猫大奥悲話

くるしゅうない

 「くるしゅうない、近う寄れ。ささっ近う、近う」   

ははっ。ありがたきしあわせ、恐悦至極に存じまする。



たいくつでたいくつで

 「わらわはもう退屈で退屈で。おまさ、なんぞおもしろい話でもしてみよ」  

ははっでわ・・・

むかーしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが・・・



もうよいわ

 「もうよい、さがりゃっ!そなたも使えぬやつよのぉ」


宇宙のお方の御不興を買ってしまったおまさであった。

さて、おまさの運命やいかにっ!?・・・・・・・・・・・・・つづ・・・・・・・・・・・きません。



posted by まさやん at 12:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

迷子猫ちゃんです!情報求む!

nyankomamaさんちのクロちゃんが今月3日から行方不明になっています!

大阪府高石市綾園 近辺にお住まいの方、

どんなささいな情報でもけっこうです!知らせてあげてください!




連絡先・詳細などはこちらの記事↓をご覧ください!

     *** CCC *** : クロちゃんをさがしています


クロちゃんを探しています!


クロちゃんプロフィール



クロちゃん クロちゃん、必ずおうちに帰れますように!!

posted by まさやん at 14:30| Comment(12) | TrackBack(1) | 迷子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2006年05月 >>
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着記事
(11/17)またまたお引越し
(11/16)くろちゃん、仕返しをする?の巻
(11/15)ゆるゆるゆるーり
(11/13)世界一!のはず
(11/12)ももちゃんの病院とファンヒーター出動
(11/10)美味しくて楽しい!
(11/10)まだ・・・・・
(11/08)ガタガタ
(11/06)残念賞
(11/06)それはそれはしあわせな夜だった
カテゴリ
我が家の猫(259)
(5)
ふくちゃんの幸せ便り(6)
里親募集応援リンク(26)
迷子猫(2)
お知らせ(10)
その他(6)
過去ログ
2006年11月(17)
2006年10月(30)
2006年09月(27)
2006年08月(21)
2006年07月(35)
2006年06月(28)
2006年05月(30)
2006年04月(36)
2006年03月(39)
2006年02月(30)
2006年01月(21)
保護日記リンク集
保護主様・預かり様が綴る、
里親様募集中の子達の日記などを
ピックアップしています。
白黒くろぐろ保護日記
にゃんこの気まぐれ日記
Nyann’s dairy
朱ちんとその仲間たちの日記
里親さん募集中【保護猫日記】
NEKOJIKAN DENE,うちの保護っこダイアリー
honeyのにゃんこ日記
りんちゃんの日々
我が家に来た“お客さん”の日記
ウニにゃん家日記
お気に入りサイトさま♪
和みねこ
にじゃらん家のあくたれにゃんこ&わんこ
ウニにゃん家
りん・りん・リボン
ときのたからばこ
ねこんべんしょん
まねき猫の日記
高華美緒のHP
もも組新聞
ためんたいこ
MARUの里親募集
ニンナ・ナンナ
Nyanyanyann Web
Nyann’s
参加しています

アニマルポリスを誕生させよう!
bana6 nyamazon.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
最近のコメント
コメントの投稿について
 ⇒ zkRnjvfQ (11/04)
 ⇒ emBKNRxUqlnTnprzV (11/03)
 ⇒ tkEljOXBzzyiFsTco (10/30)
 ⇒ YbtCFGqiJjxGG (10/29)
 ⇒ IsbWDKBYrS (08/06)
 ⇒ ・ケ・・テ・ヤ・・ー (07/24)
 ⇒ スミイいす、 (07/15)
またまたお引越し
 ⇒ タダでしよう (02/27)
 ⇒ どきんちゃんメール (02/17)
 ⇒ 幸運の出会いNAVI (02/08)
 ⇒ ご近所メール (01/27)
 ⇒ 出 会 い (01/05)
 ⇒ グリー (12/21)
 ⇒ モバゲー (12/10)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/03)
 ⇒ モバゲー (10/04)
 ⇒ ニューハーフ (09/20)
 ⇒ 適正年収 (09/18)
 ⇒ ライター募集 (09/12)
 ⇒ 金儲け (08/31)
 ⇒ おっぱい (08/12)
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ 出会い 童貞 (06/19)
 ⇒ 松江 出会い (06/06)
 ⇒ 出逢いサイト (04/21)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ポロリン (02/11)
待ち合わせは「泉の広場」
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ music love♪ (11/24)
 ⇒ まさやん (03/31)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ manenyan (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ まさやん (03/30)
 ⇒ nako (03/30)
 ⇒ こてつママ (03/30)
 ⇒ はる (03/29)
 ⇒ にじゃら (03/29)
 ⇒ タケ (03/29)
 ⇒ りぷりぷ (03/29)
 ⇒ ugauga (03/29)
テロリスト・少女Hの素顔に迫る!
 ⇒ 腰痛アドバイザー (02/24)
 ⇒ まさやん (02/09)
 ⇒ ろびんのすけ (02/07)
 ⇒ まさやん (02/06)
 ⇒ ろびんのすけ (02/05)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ まさやん (02/03)
 ⇒ りぷりぷ (02/03)
 ⇒ yoko (02/02)
 ⇒ manenyan (02/02)
 ⇒ 猫の家政婦 (02/02)
くろちゃん、仕返しをする?の巻
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ まさやん (11/17)
 ⇒ nako (11/17)
 ⇒ おやかた (11/17)
 ⇒ はこねこ (11/16)
 ⇒ やたっち (11/16)
 ⇒ りぷりぷ (11/16)
 ⇒ かーさん (11/16)
 ⇒ セオ (11/16)
最近のトラックバック
世界一!のはず
 ⇒ ネコ科王子 (11/13)
秋の宴遊会in大阪
 ⇒ Le Chat Bleu (10/07)
 ⇒ ネコ科王子 (10/07)
遺失物法改正
 ⇒ billabong (06/23)
 ⇒ 猫から学ぶ オトナのための環境術 (05/22)
 ⇒ キャンプ猫GAVI (04/19)
 ⇒ がんばるみこにゃんず★ (04/17)
 ⇒ ネコ科王子 (04/17)
 ⇒ Nyann's diary (04/16)
 ⇒ にゃんず日記 (04/14)
八重子ちゃんの募集ページ!
 ⇒ ネコ科王子 (05/18)
八重子ちゃん♪
 ⇒ にゃんず日記 (05/17)
迷子猫ちゃんです!情報求む!
 ⇒ *** CCC *** (05/11)
猫の気持ち、になってみたかった
 ⇒ チョコといっぱい (05/08)
お花見・・・・・?
 ⇒ にゃんず日記 (04/09)
 ⇒ ネコ科王子 (04/09)
黒豆さんとくろまめさん
 ⇒ 黒豆ころりん (04/03)
『外猫物語』より緊急SOS!
 ⇒ にゃんこの気まぐれ日記 (03/20)

■皆様へのお願い■ TBされたときには、コメント欄に一言お願い致します。アダルト系を含め、記事の内容と関係の無い宣伝目的と思われるTBに関しましては、誠に勝手ながら管理人の判断により予告無く削除させていただきますことを御了承ください。
こちらもご覧ください♪
旧・いっしょにね☆(teacupブログ)
いっしょにね☆バナー
お持ち帰りいただけましたら、
掲示板などでお知らせください。
ご挨拶に伺います。
blue
negao orange
negao pink


 

我が家の4姉妹ご紹介♪
ももちゃん♪
もも
きょうだいで捨てられていたが近所の人に保護され我が家に。好奇心旺盛で遊ぶの大好きだけれど、甘え下手で不器用な性格。くろまめとは双子として育つ。宇宙が気にいらない。
誕生日:2002年9月28日

くろちゃん♪
くろまめ
ももが来た一週間後、夫・こーぢが連れ帰る。用水路に落ちて一晩ピーピー泣いていたらしい。超怖がりで石橋を叩いて叩いて叩き壊すほどなのに、マイペース。我が家きっての不思議ちゃん。
誕生日:2002年9月28日

わらってる?
宇宙(そら)
外で野良生活をしていたが、ある日まさやんに拉致され家猫になる。猫だけど猫が嫌い。自分だけをかまって欲しい、まさに猫らしい猫。甘えたさんではあるが突然怒り出すこともしばしば。
誕生日:2001年12月12日

ひまちん♪
ひまわり
MARUさんに保護され我が家でお預かりをしていたが、3ヶ月後四女として迎えることに。目に入れても痛くないほど可愛いが、噛まれると痛い。末娘らしく自由奔放である。
誕生日:2005年6月26日
記事検索
 
Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

